プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Brooke Valentineの‘Girl fight'、Gwen Stefaniの‘Hollaback Girl'、Christina Aguileraの‘Dirty'のような「戦う女の子」って感じのかっこいい曲を教えてください!
PVがバトルっぽかったりしたらなおさら◎です!

A 回答 (5件)

ベタだとは思いますが(^_^;)、



Destiny's Child "Survivor"なんかがいいのではないでしょうか。参考URLで試聴可です。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=984568
    • good
    • 0

パットベネターのアルバムかな。

アメリカ以外は人気が無かったのは何故?
    • good
    • 1

tough enough/vanilla ninja



、なんかロックでポップで良い感じ☆
    • good
    • 1

歌詞は良く分かりませんが、



Can't Stop Fighting / Velcra
http://www.lyricsdownload.com/velcra-can-t-stop- …
はどうでしょう。

http://www.listen.co.jp/store/xtpdal072435420705 …

公式サイト
http://www.velcra.com/
試聴が出来て、歌詞も見れるようです。
    • good
    • 0

Christina Aguirelaのfighterもいいですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!