アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はB'zの曲をたまに聴くぐらいですが、車の中で聴く用に選曲しました。
熱狂的なB'zファンから見て評価してください。
・お出かけしましょ
・STAY GREEN
・ZERO
・BLUE SUNSHINE
・hole in my heart
・イチブトゼンブ
・HOLY NIGHTにくちづけを
・LOVE IS DEAD
・RUN
・もう一度キスしたかった
・WILD LIFE
・ねがい
・ultra soul
・Wonderful Opportunity
・ミエナイチカラ
・愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
・裸の女神
・OH GIRL!
・Hurry Up
・赤い河
・ALONE

A 回答 (8件)

昔かなりファンでした。


割と古めの選曲かな・・と思います。
「バッド・コミュニケーション」「夢見が丘」
「スイマーよ!」も入れて欲しいかも・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この中では「夢見が丘」完全に忘れてました( ´•_•。)
入れようと思います。

お礼日時:2022/05/25 22:55

今宵月の見える丘で

    • good
    • 0

私のあの好きな曲も入れて欲しいです。


「LOVE PHANTOM」♪




もうひとつ、コナンの主題歌でもあった
「ギリギリ chop」♪

https://youtu.be/Z-CcnVLh6IA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
LOVE PHANTOMはイントロがギリギリchopは歌い出しが好きになれなくて入っていないんです。

お礼日時:2022/05/25 22:53

NEW B'z も、


ヨロシクッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

洗剤ですか?

お礼日時:2022/05/25 22:47

あと、キムタクと常盤貴子が出演した美容師のドラマの主題歌も無いやん。

入れてよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんB’zファンではないので曲名入れていただけると助かります

お礼日時:2022/05/25 22:46

熱狂的でもないし、


人を評価するほど偉いわけでもないけど、
昔から知ってる、、、って程度で、
自分もそういうの作ったことがあるので、
1つ言わせてもらうと、

ノリのいい曲と、バラードを交互に、っていう
パターンが良かったですね。
ドライブ旅行などで、かけっぱなしで聞くとき、
そんな感じの並びが心地よかったです。
    • good
    • 0

いつかのメリークスマスとサビがラブミーなんちゃらちゃんだろーが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつかのメリークリスマスはクリスマスソング集にいれました。

お礼日時:2022/05/25 20:12

ファイヤボールが無いやん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いたことあるんですが持ってないんですよ(><)

お礼日時:2022/05/25 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!