アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた後に元恋人が忘れたものってありますよね?
それを見て当時のことを思い出したり・・なんかも。
意外と懐かしくいい思い出に感じたり。
そこでみなさんに聞きたいです!
(1)元恋人が忘れたもの または自分が元恋人の部屋に忘れたままのもの
(2)それにまつわる話、またはそれとは関係なく思い出してしまう当時の話
モノ→恋人を思い出してもいいですし恋人→モノを思い出してもいいです!

ちなみに私は
(1)元ちとせの「ワダツミの木」のシングルCDを元彼のようなはっきりしない存在の男の家に忘れてきた
(2)「ワダツミの木」が入っているアルバムを持っているのですが「ワダツミの木」をCDに合わせて歌った後についシングルの2曲目を歌いだしてしまうんです。その度に忘れてきたシングルを思い出しその男のことを思い出してしまう・・・。その彼は付き合うとか別れるとかはっきりさせることが嫌いらしく(「、もっとラフでいいじゃ~ん!」とか言ってました)そこが嫌で私から離れていったくせに今ではいい思い出になってることが時間ってすごいな~と思いました。
みなさんの話を聞かせてください!!

A 回答 (2件)

では古い順に…

(1)手編みのマフラー
せっかく編んだのに~。
もっと切ないのは、父が何も知らずにうれしそうに巻いていたことです…うぅ。

(2)トランクス
「オレのものが部屋にあったら着払いで送って」
と言われ、掃除してみましたが、トランクスのみが残されており、送るべきか迷いました。

(3)PS2
喧嘩した後、彼が一方的に連絡を絶ちました。当時はPS2どうしよう&切ない、と思っていましたが、今では「ラッキー☆」と思っています。
    • 0
この回答へのお礼

別れて時間が経つと意外に自分が強くなっていますよね!
マフラー笑わせてもらいました。
ありがとうございました。

元彼が私の部屋に忘れていったもの、それは「アコースティックギター」です。

正確に言うと忘れたのではなく、私が元彼にアコギを借りていて、突然私が別れを告げたので返しそびれただけなのですが(笑)

たまにそれを弾いています。
そのたびに、元彼はギターがめちゃめちゃうまかったなー、プロのミュージシャンになるっていう夢は叶うのかなーと、昔を思い出します。
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと切ない淡い思い出ですね!
ありがとうございました。