え~と、叶姉妹って何者ですか?^^;)


一応タレントでしょうか?
知っていることなんでもいいので教えていただけると助かります


特に知りたい点

・私生活について・・あの豪華な生活はどうやって成り立っているのでしょう?とてもタレント活動ではあれだけの収入は無いと思いますが、、?

・ミス日本だったというのは本当ですか?

・何時頃からTVで見かけるようになりましたか?(タレントとして)

・TV活動する前のお仕事は?

・学歴など

・実家は?ご両親のお仕事とか、、


とにかく謎だらけで知りたいことが沢山です^^;
よろしく御願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

>え~と、叶姉妹って何者ですか?^^;)



噂の域を脱しない得体の知れない人たちですね。

>・私生活について・・あの豪華な生活はどうやって成り立っているのでしょう?
とてもタレント活動ではあれだけの収入は無いと思いますが、、?

芸能界で大御所でもない二人が、高収入を得るには疑問???
本職は「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバイザー」というのならその方面でもっと名前が知れていいはず、タレント叶姉妹のほうが知られているよね。

こういうレスに憶測で言ってはいけないのかも知れないけど
『大物タニマチ』(パトロン)の存在か
もしくは、これは噂だけなのでその実態もよく知らないけれど『高級娼婦』
後者の方が、あの常に複数の外人のボーイフレンドをはべらせておけるのは不審さはないね。
とにかく資金源も不明。

>・ミス日本だったというのは本当ですか?

叶美香が1988年第20回ミス日本コンテストに本名の「玉井美香」で出場。
見事グランプリに輝いた。
ミス日本歴代グランプリ(玉井美香をクリックすると3枚画像が見られる)
http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/2005/past/ …

ちなみに24回は女優の藤原紀香です。

>・何時頃からTVで見かけるようになりましたか?(タレントとして)

叶姉妹としては1998年位だったかな

>・TV活動する前のお仕事は?

■叶恭子は杉本エルザの芸名
モデル
丸山圭子の歌『どうぞこのまま』の東映のカラオケビデオなどに出演

■叶美香は玉乃ヒカリの芸名(ミス日本 の後)
テレビ番組『11PM』のカバーガール
映画では松竹の山田洋次脚本の『ハラスのいた日々』端役で出演
写真集「Be Cool」、ビデオ(どっきんアイランド、南の島ドッキンハンター)

>・学歴など

叶美香は大阪にある短大卒

>・実家は?ご両親のお仕事とか、、
そういうプライベートなことは一切不明


あるレスに『何でも調べ上げるマスコミでさえも、叶姉妹の真実を知っているのに“報道の暗黙のルール”という明らかに出来ない何か大きな圧力が働いているのかもしれません。
これだけ読者がそれを知りたがっているというのに明らかにしない不思議さです』
私も同様に感じます。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/2005/past/ …
    • good
    • 1

恭子さんは、大阪樟蔭女子短期大学出身だと『きらきらアフロ』でオセロの松嶋さん(松嶋さんも樟蔭出身)が言ってた気がします★


すごく謎だらけですよね^^;
    • good
    • 3

全部やらせです。


たいした才能もないのに
暴露されずにきてるというのは
何かフィクサー的な力を持ってる
人間の愛人でもしてるんでしょうな。
何がVIPだかわからないけど。
実態はただの整形おばさんです。
    • good
    • 0

面白そうなサイトを見つけました。



妹の美香さんはかなり前ですが、グラビアのお仕事をなされていたというのを聞いたことがあります。(玉乃ひかりという名前で)

参考URL:http://sun.endless.ne.jp/users/k_hashi/kanou/in...
    • good
    • 0

●叶姉妹は#2の方URLの通り、ユニット名です。


恭子の実妹は晴栄(はるえ)が加わって当初3人でやっていたそうだ。
次女の晴栄は結婚のため脱退したらしい。
美香とは異父姉妹、異母姉妹、単なる姉妹の設定など姉妹説はいろいろあるが、信憑性に欠ける。
本名は恭子が「小山」、美香が「玉井」でそれぞれ違う。

●叶姉妹を知る上で何冊か本が出ている。
・恭子の前夫が恭子との17年間をばらすという暴露本「シーザーの憂鬱」を出したが、恭子が提訴して出版差し止めになった。

・恭子が「蜜の味」という本を出している。
彼女たちがいかにVIP専門の高級売春婦だということはもう明らかだそうだ。
・デヴィ夫人が「デヴィのちょっと一言よろしいかしら?」はこの事を裏付けるかのようにその実態が詳細に書かれているそうだ。

●整形
顔はむろん、「豊胸手術」も叶姉妹のセールスポイントの巨乳にしたようだね。
叶美香の以前女優をやっていた頃の写真集ですが、今と違うでしょう。
http://image.furima.rakuten.co.jp/image/item/92/ …
    • good
    • 1

恭子さんが長女で美香さんが三女だと聞いたことが


あります。

次女の方はなにをしてらっしゃるんでしょうね。。
これで普通の庶民的生活だったらちょっとウケますが。
    • good
    • 2

大阪に住んでいる知人が、子どもの頃に


叶姉妹のお姉さん(恭子さん?)が近所に住んでいたそうです。
さぞかし豪邸のお嬢さんだったのかと思いましたが
なんのことない、ごく普通のマンションに住む
女の子だったそうです…!!
なお、本当の姉妹ではないというのは良く聞きますね(異母姉妹とかかな?)。
    • good
    • 0

テレビでの姉妹の姉の発言などから判明したこと:



 【私(姉)に興味を持つのは外国の方】
 【(姉)外国の金持ちと夜を過ごし巨万を得た】
 【(姉発言)私にとって札束がラブレター】
 【(姉)以前に高級時計などのブランドを輸入販売する会社を経営】
 【(姉)カラオケのテレビ画像に出演していた過去(TVで見た。でも今とぜんぜん顔違ってたっけ)
 いちおう、芸能関係で仕事をしたということになりますか。】
 【ハイソファッション雑誌のハイソな特別読者(読者モデル)として雑誌に出て女性に人気を得る。】
 【(妹)ミス日本に選ばれた過去】
 【(妹)深夜番組の11PMだったかに、マスコットガールとして、きわどい水着姿で出たことがある】
    • good
    • 1

下記の様なページを参照して下さい


http://www.ponycanyon.co.jp/asianbeauties/profil …
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B6%E5%A7%89% …

自称実業家の娘とのことですが
    • good
    • 0

元は読者モデルだったということと、


東大阪出身てことくらいしか私は知りませんね。

多分お金はいろんなところから出ているんでしょう。
まぁ平たく言うと高級コールガールですから。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヤッターマンの叶姉妹

今日のテレビアニメ「ヤッターマン」の中に叶姉妹のキャラが出てきたのですが、あの場合本物の叶姉妹には何らかの対価が払われたのでしょうか?

Aベストアンサー

声の出演で叶姉妹本人が演じていたので、たぶんギャラがあると思います。

Q叶姉妹は、どうしてお金持ちなんですか?

先程、TVで叶姉妹を見ました。

彼女たちの財源って、なんでしょう?

ふと、疑問に思いました。

詳しい方、教えてください。m(__)m

Aベストアンサー

親がかなりの金持ちで、父親が何人もの奥さん(非合法)がいて子供もいっぱいいるが、余裕で養えるほどの財力。
あと、金持ちの彼氏がいっぱいいる。
業界人の友達に聞いたところ、ハリウッドスターが日本に来た際の、ハリウッドスター専属のコールガール(風俗嬢)だと聞きました。資産何百億のハリウッドスターの専属コールガールですから、相当お金はいいでしょうし、いろんなものも買ってもらえるでしょうね。

Q叶姉妹の親って何してるの?

叶姉妹っていつも何億というような宝石や世界中のお金持ちと
関係持ってますよね?

そもそも叶姉妹の親はどんな事してるのですか?
何故、あんなに金持ちなのですか?

Aベストアンサー

叶姉妹というのは「お金持ちのキャラで売っているコンビ」です。
本当に姉妹でもなければ、本当にお金持ちでもありません。

過去にこのサイトでも同じような質問が腐るほど出ています。

http://okwave.jp/qa2253569.html

http://okwave.jp/qa2226216.html

http://okwave.jp/qa2180822.html

http://okwave.jp/qa2113320.html

http://okwave.jp/qa2009890.html

過去に一度、「親が金持ちだから自分達も金持ち」という設定にしたのですが、
その設定にした途端、叶姉妹の実家に「金を貸せ」とか「これを買え」みたいな電話
が殺到した為、その設定は取り止めになったらしいです。

Q末期癌~死ぬまでの状況を教えてください。 

末期癌~死ぬまでの状況を教えてください。 
末期癌の母は現在ホスピスケアを受けています。
これから母の面倒を見るのは私の役目なのでこれからどうなるのか不安です。

母がすいぞう癌だと宣告されたのはおよそ1年前です。
肝臓にも転移しており既に手遅れでした。
今年の3月頃までは癌だと思えないほど元気な母でしたが
4月頃から急に階段を転げ落ちる様に容態が悪くなってしまいました。
あらゆる箇所の骨に転移し、強い痛みも出てきました。
肺へも転移し、咳がひどいです。
今ではほんの少し動いただけでも息切れがひどく、時々咳き込んで嘔吐してしまいます。
急に食欲もなくなりました。
一日、一日ごとにどんどん体力がなくなり弱くなっていきます。
母はこれからどうなっていくのでしょうか。
苦しみが増しますか? 
意識は最後まであるものですか?
自分でトイレにも行けなくなったらどうすればいいのですか?
この状態で、あとどのくらいと考えていればいいでしょうか。。。

文章がうまくまとまっていなくてすみません。
少しでも心の準備ができればと思います。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「人はがんでは死なない」という言葉があります。
がんが特別な毒素を出すわけではありません。
では、なぜ、人はがんで死ぬのか?
それは、がんが増殖することで、臓器に様々な障害が起き、
その障害が引き起こす様々な症状によって、死にいたるのです。

様々な症状の一つには、疼痛もあります。
これは、モルヒネなどによりかなりコントロールできるようになってきました。

気管支のがん細胞が増殖して気管支を塞げば、窒息の危険があります。
肝臓のがんが増殖して、肝臓の機能が低下すれば、体内の様々な化学作用
が止ることになり、肝性昏睡などの様々な症状を起こします。
大きな血管にがんができて、血管が破れるということも起きます。
腎臓の機能が低下すれば……
脳の機能が低下すれば……

つまり、がんがどこにあり、その臓器は、どんな仕事をしているのか、
ということです。
何が起きても不思議ではない、ということです。

「苦しみが増しますか?」
軽くなるということはないでしょう。
出てきた苦しみを押さえるということになります。

「意識は最後まであるものですか?」
わかりません。
先に昏睡状態になる場合もありますし、最後まで、意識がはっきりしている
場合もあります。

「自分でトイレにも行けなくなったらどうすればいいのですか?」
状況によりますが、オムツということも考えてください。
尿はカテーテルを留置することになります。

残酷な言い方ですが、何らかの理由で昏睡状態になった場合、
「それを治療して、昏睡から醒めさせて、延命をする」ということを
しないという選択肢もあります。

末期症状は、医師や看護師がよく知っています。
まずは、医師や看護師と相談してください。

「人はがんでは死なない」という言葉があります。
がんが特別な毒素を出すわけではありません。
では、なぜ、人はがんで死ぬのか?
それは、がんが増殖することで、臓器に様々な障害が起き、
その障害が引き起こす様々な症状によって、死にいたるのです。

様々な症状の一つには、疼痛もあります。
これは、モルヒネなどによりかなりコントロールできるようになってきました。

気管支のがん細胞が増殖して気管支を塞げば、窒息の危険があります。
肝臓のがんが増殖して、肝臓の機能が低下すれば、体内の様々な化...続きを読む

Q叶姉妹はあんなに胸を出して外を歩いてもいいんですか?

叶姉妹は胸の90%ぐらいを露出して公衆の前に出てますが、法律的には許されるんでしょうか?

ちなみにどこまで露出して公衆の前に出て良いのでしょうか?

ちなみに俺が超短パンを履いて両方のタマタマを半分ぐらい出して外出したら多分捕まると思うのですが
それと叶姉妹のやってる胸の露出との差がわかりません。なんとなくわかりますが、なんだか解せない部分があるので、何が違うのか教えてください。
※叶姉妹のは綺麗で俺のは汚いというのと、それに類似する答えは無しですが、面白ければOKです。

Aベストアンサー

ああいう着ぐるみなんですよ、あれ。

そうにちがいない。

Qねぶるって???

九州の友達が「ねぶる」という言葉を使っています。
「舐める」という意味らしいんです。
私は聞いたことがなかったので
「それ、九州の方言?」と聞いたところ、彼女は絶対に公用語だと言い張りました。

実際のところ「ねぶる」という言葉は方言なんですか?公用語なんですか?誰か教えて下さい!!!

推測や経験ではなくて正確な情報を探しています。

Aベストアンサー

公用語です。広辞苑によると十三世紀初めの説話集、“宇治拾遺物語”にも使われているそうです。ことばの意味は「舐める」「しゃぶる」とあります。

Q叶姉妹の職業?

叶姉妹は本来の職業て何?
雑誌のモデルのようなことから、
人気が出てきてTVなど出演してるようですが
本来の職業?て何をしていたのですか?

金銭感覚や発表している生活を聞いたりしてると
謎です。

叶姉妹は血縁関係はない
仕事の名前だと聞いていますが…

Aベストアンサー

<叶姉妹>はユニット名で、二人に血縁関係はないようです。昔は3人いました。(1人は結婚して脱退)ちなみに姉はバツ1(相手は日本の一般人)です。

現在の職業は、言葉どおり「世界を股にかけて」活動しています。

あそこまでいくと、あっぱれ!ですよね。おみごと!

Qアルバイトでの年金について

始めたばっかりのアルバイトで
給料から年金を引くからと言われました
普通アルバイトは所得税しか
引かれなくないですか?
今までアルバイトの経験しかなくて
年金は払ったことはないです
アルバイトで年金を払うのは普通ですか?
毎月1万引かれると聞いて
出来れば払いたくないです
まだ長く続けるかもわからないのに
払うのは無駄な気がして…
年金を払うのは強制なんでしょうか?
払っても貰えないこともあるんですよね?
明日までに書類提出と言われ
断ろうか迷っています
年金免除というのもあるとも聞いて
詳しい方いたら教えてください

Aベストアンサー

長いです。リンクも多用しています。

>普通アルバイトは所得税しか引かれなくないですか?

「給与所得の源泉徴収票」というものが発行される場合は受け取っているのは「給与所得」という種類の所得(≒収入)です。「給与所得」を得ている労働者を「給与所得者」と呼びますが、給与所得者が給与から差し引かれる主なものは以下の通りです。

○税金

・所得税:毎月の給与の金額と税額表で税額が決定。(年末調整で精算)
・住民税:前年(1月~12月)の所得に対する住民税。6月~翌5月の給与から分割して引き去り。ただし、会社が怠っている場合は自宅に納付書が届きます

『静岡県|個人住民税特別徴収制度』
http://www.pref.shizuoka.jp/soumu/so-140/tokubetutyousyuu.html

○社会保険

・雇用保険:いわゆる失業保険。「原則」週20時間以上の労働時間があると(会社は)加入させる義務があります。
・厚生年金:パートもアルバイトも社員の3/4程度の労働条件なら(会社に)加入させる義務があります。(3/4はあくまで【目安】)
・健康保険:厚生年金に同じ

・労災保険:会社は加入させる義務がありますが従業員の保険料負担はありません。

『[PDF]雇用保険に加入されていますか~労働者の皆様へ~』
http://www.mhlw.go.jp/bunya/koyou/koyouhoken/pdf/roudousha01.pdf
『厚生年金|適用事業所と被保険者』
http://www.nenkin.go.jp/n/www/service/detail.jsp?id=1962
『労災保険とは』
http://www.rousai-ric.or.jp/tabid/60/Default.aspx

いわゆる「ブラック企業」などと呼ばれている会社や経営の苦しい会社はこれらの「社会保険」に意図的に未加入だったりします。

『厚生年金:悪質加入逃れは告発、企業名公表も 厚労省方針』
http://ameblo.jp/sr-sakurai/entry-11241430486.html
『社会保険|Wikipedia』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E4%BF%9D%E9%99%BA

---------
「厚生年金」は「健康保険」とセットで加入となります。つまり、「国民年金&市町村国保」→「厚生年金&健康保険」になるわけです。

「厚生年金」に加入すると「国民年金保険料」は厚生年金制度が負担してくれるので自分で払う必要はなくなります。

「健康保険」は会社や業界団体が運営している場合はそこに加入して、ない場合は「協会けんぽ」というものに加入します。加入したら14日以内に市町村で「国保」の脱退手続きをします。(当然「国保」の保険料は支払う必要がなくなります。)

「厚生年金&健康保険」の保険料は給料に応じて決まります、そして会社が半分払ってくれます。「雇用保険」は会社負担のほうが大きいです。

『社会保険料(等)計算ツール』
http://www.soumunomori.com/tool/
『標準報酬月額とは?』
http://www.office-onoduka.com/nenkinblog/2008/01/post_124.html
『国民年金保険料』
http://www.nenkin.go.jp/n/www/service/detail.jsp?id=3763

>払うのは無駄な気がして…

厚生年金は加入期間に応じて「日本年金機構」に記録が残って、加入期間に応じて「国民年金」にプラスされます。

『~年金が「2階建て」といわれる理由~』
http://nenkin.news-site.net/kiso/kiso03.html
『国民年金と厚生年金の比較(違い)』
http://www.kokumin-nenkin.com/knowledge/kouseinenkin-hikaku.html

>年金を払うのは強制なんでしょうか?

はい、国民年金は国民全員が納める義務があります。厚生年金は会社(≒事業主)の規模などによって加入する(させる)義務があります。

>払っても貰えないこともあるんですよね?

「国民年金」「厚生年金」「共済年金」の加入期間の合計が「25年以上」ないと1円ももらえません。「国民年金保険料の【未納】期間」は25年に含まれません。

25年の条件を満たした場合は、「国民年金の未納期間」があると「未納の月数/40×12」だけ受け取る国民年金が少なくなります。厚生年金は、上記の条件を満たせば、(たとえ1ヶ月でも)加入した期間と支払った保険料の額に応じて「国民年金」にプラスしてもらえます。

『受給資格期間』
http://www.nenkin.go.jp/n/www/yougo/detail.jsp?id=140

>年金免除というのもあると

『(国民年金)保険料の免除等について』
http://www.nenkin.go.jp/n/www/service/detail.jsp?id=3868

(参考)

『健保と国保、どちらがお得?|吉田社会保険労務士事務所』
http://www.h2.dion.ne.jp/~chimaki/ws/pan/ken_a.htm
※健康保険には「傷病手当金」があります。
『厚生年金の障害厚生年金とは?』
http://www.kokumin-nenkin.com/knowledge/shougai-kouseinenkin.html

『国民年金(など)は、節税に使える!』
http://www.kokumin-nenkin.com/knowledge/merit4.html

『源泉徴収とは?支払者が所得税を納付』
http://allabout.co.jp/gm/gc/12014/
『住民税とは?住民税の基本を知ろう』
http://allabout.co.jp/gm/gc/14737/

『税についての相談窓口 』
http://www.nta.go.jp/shiraberu/sodan/sodanshitsu/9200.htm
※住民税は【お住まいの】市区町村役場(役所)です。

※間違いがないよう努めてはいますが最終判断は各窓口に確認のうえお願いいたします。

長いです。リンクも多用しています。

>普通アルバイトは所得税しか引かれなくないですか?

「給与所得の源泉徴収票」というものが発行される場合は受け取っているのは「給与所得」という種類の所得(≒収入)です。「給与所得」を得ている労働者を「給与所得者」と呼びますが、給与所得者が給与から差し引かれる主なものは以下の通りです。

○税金

・所得税:毎月の給与の金額と税額表で税額が決定。(年末調整で精算)
・住民税:前年(1月~12月)の所得に対する住民税。6月~翌5月の給与から分割して引き去...続きを読む

Q叶姉妹って需要無いんでしょうか?

僕は高3ですが、小学生のころから叶美香が好きです。
ネットで叶姉妹を調べても批判的なことしか書いてないのですが
叶姉妹はもう需要ないんでしょうか?

Aベストアンサー

あなたが好きなのですから、需要がないということはないでしょう。
オフィシャルブログがありますから、チェックしてみてはいかがでしょう。
こういうところだと、コメントするのも好きな人ばかりなので、そんなに批判的なことは書かれてません。

参考URL:http://ameblo.jp/kanosisters/

Q「お伺いさせて頂きます」という敬語

よろしくお願いします。

「お伺いさせて頂きます」という敬語の使い方は、やや不自然に感じますが正しいでしょうか?
間違っていればその部分と理由を教えてください。

Aベストアンサー

「伺う」「させて頂く」は、いずれも謙譲語ですので、二重敬語になり、違和感を感じられるのは当然です。
「伺います」あるいは「参加させて頂きます」などに言い換えるべきだと思います。

そもそも「させて頂く」という謙譲語は、「本来、このようなことをするのは失礼と存じますが」的な前提に基づいた敬語なのですが(例えばテレビで「抽選の結果は、発送をもって代えさせて頂きます」)、最近では、動詞にこれを付ければ敬語になると勘違いして使うケースが増えており、だんだんそれがスタンダードになってきているのは、個人的には淋しく悲しい気がしています。

例えば、会議などで企画を説明する時、本来は「それでは企画内容について、ご説明致します」「ご説明申し上げます」と言うべきですが、最近の若者はほぼ全員が「説明させて頂きます」と使います。
食事を勧められて「では頂かせて頂きます」という、わけのわからない敬語を使うのも聞いたことがあります。

スミマセン。年寄りの愚痴でした。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報