dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の胸は悲しいことにHカップです。しかもめっちゃ垂れまくってます。
小さくなる方法はナイんでしょうか??
私は155cmの41キロなので、ダイエットもしたくないです。
薄着になる夏はとにかく恥ずかしくって外に出たくないです。かがんだりするとカップから胸がはみでていちいち入れなおす始末・・・ブラのひもで肩がすっごく痛いです。ブラはもちろん普通のお店には売ってないし。通販でも選択肢はほとんどナイし・・・胸の谷間は汗でべたべたになるし・・・
胸の小さい人が本当に羨ましいです。えぐれててもいいです。
お金に余裕があれば手術も真剣にしたいですが跡が残るようで・・・
どうしたら胸が小さくなりますか??

A 回答 (3件)

27歳、H70です。

私の場合はダイエットをしても
小さくならず、アンダーが細くなってカップが
増えてしまいました。
子供が4人いますが、一人産むごとにさらに大きく
なってしまい出産・育児のカテゴリーで相談したのですが
そういう体質の人もいるということです。
昔はコンプレックスだったんですが、今は胸を
個性だと思って魅力的に見せるようにがんばってます。

胸を小さくするには脂肪吸引手術がありますけど
かなり高いですよね。
縄跳びは成長期だったら効果があると聞きましたが
痛くなるのでやめたほうがいいと思います。

普段のブラはワコールを使ってます。
高いし、かわいくないけど補正力があるので。
かわいいのがほしくなったらヤフオクで検索すると
たまにありますよ。
フェリシモで胸が大きい人用の服があるんですけど
着るとかなりすっきり見えるように作られているので
オススメします。
    • good
    • 1

縄跳びをするといいらしいです。


ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^縄跳びは胸が垂れると聞いたことがあるんですが・・・( ̄_ ̄|||)

お礼日時:2005/07/27 14:20

私も、1人目妊娠前までGカップでした。

(164cm41キロ1人目を妊娠中はIカップ・・・。)肩こりもひどかったし、細身の服を着ようとしても胸だけぱっつんぱっつん・・・。普通のお店にはないですよね、なかなか・・・。あっても全然可愛くなかったり(涙)同じような悩みを抱えておりました。

1人目を出産して、母乳で1年育てたら・・・見事にしぼみました(汗)Eカップになりました。ちょうどいいくらいかな、と思っていたんですが、それまでが大きかっただけになんだか寂しくもなりました・・・。

子供を産んで母乳で育てると結構小さくなるみたいです。(母も同じことを言っていたので・・・)何のアドバイスにもならず申し訳ないですが、一応参考までに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者様からのご回答うれしいです。
ありがとうございます。
今ちょうど母乳育児中なのですが、私も小さくなるかもしれませんね♪
ただ、ここまで垂れ下がってしまったのは直らないきがします・・・

お礼日時:2005/07/22 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A