プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前聞いて耳から離れないので教えて下さい。
外人の女性がヴォーカルなのですが、アップテンポな曲でサビの至るところで「ジェラシー」と歌ってます。
始まりも「ジェラシー」と高いキーで入ります。
どなたかご存知ですか??

A 回答 (3件)

キム・サンダースでしょうか?


視聴できるサイトを探したのですが
みつからず・・・自信ないです。
    • good
    • 0

【Jealousy 】


Natalie Merchant が歌う「Jealousy 」ではないでしょうか。
彼女は、10,000マニアックスの女性ヴォーカリストとして活躍しました。
Tigerlily というCDにあります。
試聴できます。http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=449262

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=449262
    • good
    • 0

スーパーユーロビートより


Virginelle の Jealousy ?

スーパーユーロビートの
Vol. 103, 104, 110, 120, 130, 140, 150
とかに収録されてると思います。

参考URL:http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mi …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!