Internet Explorer5.5で接続しています。左右に広いページの場合、右側が印刷されないのですが、縮小印刷ができないプリンターでは、全面を印刷することは不可能ですか?

A 回答 (2件)

印刷方法はどのようにしてますか?

IEの印刷マークで印刷していませんか?

印刷する時の縮小印刷の方法を書きます
 IEの画面で
 ファイル→ページ設定
 で変更する

表示する文字の大きさを変更して印刷
 IEの画面で
 表示→文字サイズ→最小
 で印刷

一度保存してサイズの変更して印刷

こんなとこでいかがですか、参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

k_eba様、ありがとうございました。
試したページでは、文字サイズを最小にして、かつ用紙サイズをユーザー定義で一番大きく設定したら、なんとか全面印刷できました。
でも、もっと幅の広いページもあるので、分割印刷ができないかと思ったのですが、それはできないようですね。
あとは、A3対応のプリンターでもないと無理のようですね。

一度そのページを保存して、ワードなどのワープロソフトで開いた後に印刷してみるのはどうでしょうか?

レイアウトが確認できるので、右端が切れないようにできると思います。
    • 0
この回答へのお礼

renton様、ありがとうございました。
保存しようとしたら、「正常に保存できない可能性があります」と出て、その通りきちんと保存できませんでした。
ちなみに、Print Screenでも貼り付けできませんでした。他のページでは完全に保存できたのもあったので、それならワードで印刷可能かもしれないですね。