アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※ビヨンセの曲ではありません。

かなり古い曲だと思うのですが、ジャンル的には
ガラージュに当たるかと。。。

どなたかご存知の方、教えて下さい~(>_<)

A 回答 (3件)

【Crazy Love】


Van Morrisonの1968年のオリジナル曲ですが、
カヴァー曲は多いですね。
女性で試聴できるのは、下記のものがあります。


ロックですが、「 Best 1200 」というCDでRita Coolidge が歌っています。
試聴可。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1069 …

「 Your Woman 」というCDの中でSunshine Andersonが歌っています。
試聴可。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=935285

「I Am Woman - Essential 」のCDで
Helen Reddy が歌っています。
試聴可。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=492331

「Country Side Of Esther / Set Me Free」のCDで
Esther Phillips が歌っています。
試聴可。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=705217
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました!ただ。。残念ながら
当方の探している曲ではないようで。。(/_;)
ジャンルがクラブ・ダンス系になるかもしれません。
結構甲高い透き通った声で歌ってるんですけど
サビの所が
never wanna change it's Crazy Love I Lovi'n It's Only Love
For me Oh~ Crazy Love I Lovi'n ~・・・・
ヒアリングがなってないので、↑な様な感じで歌ってます(大汗
誰か。。助けて下さい。。。(T_T)

お礼日時:2005/07/26 18:37

CrazyLove、という題名なら、Boomkatという2人組(女性と男性)がいますが、ロックで・・・。


もしかしたら違うかなーと思うのですが、参考までに。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008G …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲は違いましたが、どうも有り難う御座いました!<(_ _)>

お礼日時:2005/07/29 03:22

Alton McClain & Destiny じゃないでしょうか? 

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですぅ~~っ!!有難う御座いましたっ!!

お礼日時:2005/07/29 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!