アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大変失礼な例えですが、林真○美に少し似ている感のある、いつも長蛇の列ができている占い師さん、いますよね?
あの方って、なんていうお名前なんでしょうか?
今度友人と行こうと思っていますが、いないときもあるので、調べてから行こうと思っています。
「新宿の母」で調べると違う人だったし、はたしてあの方は誰なのか、知りたいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

西口小田急の前にいる人ですよね?


「しんじょまさこ」さんですよ。
私も何度かみてもらってますが、本当にあたります。
浮気というか…心の浮気しているときに
ひとことめが「なんで2人(彼が)なの?」
っていわれてびっくりしました。
その後、池袋に事務所がありゆっくり見てもらいました。
おすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ご丁寧な回答ありがとうございました。
「しんじょまさこ」で検索してみると、いろいろ出てきました。
確かに、私の考えていた女性と同じようです。
いらっしゃる曜日はよくわからなかったので、とりあえず、今日の夕方さっそくでかけてみようと思います。
本当に助かりました。

お礼日時:2005/07/28 14:36

追伸:しんじょさんは毎日はいません。


たしか、名詞をもらって曜日の確認をしたのですが…
あいまいです。
雨だといないし…
名詞をもらってみたらいかがですか?
電話番号もありましたよ!!!
インターネットとかにはのっていないようです。
西新宿では1回3000円で10分~15分で池袋に行くと40分くらいで10000円です。
質問に応じて答えてくれます。
また、生年月日・生まれた時間が必要となります。
是非いってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
詳しいご説明、ありがとうございます。
一度行って名刺をもらえれば、曜日などもわかりそうですね(雨でなければ・・・)
値段も新宿の母の10分5000円に比べると安いようですし、まずは一度一人で行ってみようと思います。
生まれて始めての占い体験なので緊張です(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/28 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!