激凹みから立ち直る方法

はじめまして(^-^)
大学一年で同い年の彼氏の誕生日が来月あります。
それで、腕時計をあげようと思うんですけど、大学生でコムサって変だと思いますか?
ポールスミスとかアニエスベーのほうがいいのでしょうか?コムサ・デ・モードではなくて、モノコムサで手ごろな値段で(1万4千円が半額)デザインも大人っぽくて気にいったのがあったんですけど、悩んでいます。
彼氏はブランドとか興味があまりなくて、もらえたら嬉しいという人なので本人はきっと使ってくれます。でも周りの人とかどう思うかなーとか考えてしまって(>_<)意見を聞かせてください!!

A 回答 (1件)

モノコムサの時計は安いですけど品質はちょっと微妙ですね・・。

元々モノコムサって「オシャレ&シンプルを低価格で」というブランドなので。

ポールスミスやアニエスベーはブランド自体もかなり有名ですし、デザインもかなり凝ってますね。
特にアニエスは上品で時計にも力を入れてますし。
もし値段の心配がなければ、そういうブランドの方が丈夫で長く使えるし大人になってもおかしくないと思います。

周りの人から見ればモノコムサでも十分だと思いますよ。
大学生ですと時計に凝る人は少ないですし。
あまり高価な時計をあげても相手が引いてしまうかもしれませんしね。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご意見ありがとうございます(^-^)
バイトでそんなに稼いでるわけじゃなく、しかも付き合い始めてからずいぶん長いというわけでもないので、高級ブランドでひかれるのも嫌だったんですよ(>_<)大学卒業して、社会人になるときにでもお金をためて大人になってからも使えるものをあげたいと思います。(2人が続いていたら…苦笑)