お仕事でも使えるバッグで大きめでシンプルなのものを探しています。
今、Accessoires De Mademoiselle JAP! の革でできてる赤色のトートを使っているのですが、大分汚れてきたので買い換えようと思います。
このトートの素材、大きさなどとても気に入っていますが、どうせなら違うデザインのものを次は買いたいと思っています。何かオススメのブランドなどあれば教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

失礼しました。

女性用でお探しでしたね。
ジミーチュウ・クロエ・バレンシアガなどはどうでしょうか?セリーヌ・コーチもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジミーチュウ、バレンシアガははじめて聞いたブランドです。で、どちらもやはりHIT!!
ジミーチュウの公式HP見てみたんですが、種類が豊富ですね。ビジネスでなくても、小さめのショルダーなど魅力的なデザインのものがたくさんありました。
でも日本にお店ないんですね。。名古屋で出会えるかどうか。。。
がんばって探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/30 12:27

こんにちは。


私も愛用しているのですがラガシャのトートがいいと思います。革×ナイロンやキャンパスなどいろいろなバリエーションがあり、1万円台からあります。(素材により価格は変化)
ビジネスでも普段使いでも使えるのでお勧めですよ。都内だと新宿伊勢丹のメンズ館B1に伊勢丹オリジナルなどいろいろなバリエーションがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラガシャ!!!
メンズということですが、かなりHITです。
本当にありがとうございます。
できれば実物を見てみたいのですが、名古屋に売ってるかどうかが気になるところです。
ちょっと調べてみます。

お礼日時:2005/07/30 12:23

おはようございます。



私は以前COACHを使ってましたが、今はキタムラが好きです。

参考URL:http://www.motomachi-kitamura.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キタムラは年齢高めかな?っと思っていましたが、そうでもないみたいですね。意外でした。
実物見てみたいと思いました。
コメントどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/30 12:03

ADMJを現在使用していらっしゃるなら・・


次は フルラがおすすめ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
フルラのバッグ、トートではないですが持っていたりします。フルラもいいかなぁーと思っていたりします。
今使っているバッグがシルバーだからというのもあり、
すぐに傷んでしまいました。
他の定番の革は丈夫なのでしょうかね。
ちょっとフルラは耐久性が気になるところです。
デザインはダイスキなんですけどね。

お礼日時:2005/07/30 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qブランド品の本物・偽物【フルラ】

ブランド品の本物・偽物の判断に困っています。

フルラというバッグなどを中心としたブランド(たぶんイタリア)の物が欲しいのですが、正規店以外での購入は危険ですか?

ネット販売や、オークションでの販売を見ていました。

フルラは品質証明のようなものを発行しないそうなのですが、そもそもフルラの偽物って作られているのでしょうか?

Aベストアンサー

フルラのバックの偽物はあまり聞きませんね??
あまり バンバン 売れてはいないからかな?

フルラは国内にもアウトレットが有るので、比較的安価に
買えますよ。 但し店頭販売の売れ残りが多いので、傷物
金具の錆が出てる物が有ります。 人が触ると 汚れたり
錆びるのでしょうね。 ご注意を!!
福袋で買うと ショック 大きい場合も!!?

ネット販売も 新品さらより 中古の方が多そうですね。
納得して買ってくださいね。 中古で1/3くらいかな?

Qクッションが入る大きめのトートバックを探しています。

男性です。長時間図書館を使うことが多いため、テンピュールの「マルマルクッション」を持参して使用しているのですが、そのクッションが折らずに入るような大きめのトートバックを探しています。

マルマルクッションの大きさは縦38cm・横40cm・厚さ3cmです。
http://www.tempur-japan.co.jp/t_goods/cushion/cushion001.html

ちなみに、現在はABCマートの袋(白と赤のもの)を一時的に使用していますが、ビニール製ですので、穴があいて限界に近いです。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

No.1です。
また見つけたので特大トートです。
http://www.rakuten.co.jp/bellemore/211807/1828661/#1416484

Qブランド フルラって貰って嬉しいですか?

21歳大学生の彼女へのプレゼントなのですが、手帳を考えています。ここでの質問で[フルラ]っていうブランドを教えていただいたのですが、20代前半の女の人にフルラってのはおかしくないでしょうか?フルラの世間的なイメージと価値観など教えていただけなでしょうか?回答お待ちしております。
※[彼女は雑誌ノンノとか読んでる服装です、合いますでしょうか?]

Aベストアンサー

きれいめファッションのOLさん、というイメージです。
上品でかわいらしい雰囲気です。
ギャルでもカジュアルでもありません。
学生さんなら「がんばって買う」感じ。

ノンノとはちょっと違う気もしますが、
カバンじゃなくて手帳なんですよね?
それなら全く問題ないです。
20代前半という点も全く問題なしです。

カラフルでかわいらしくて、私は大好きです。
カバンをひとつ持っています。
今年もひとつ狙っていたのがあったのですが、
欲しかった色・大きさが売り切れてしまいました(涙)

Qメンズも使える、シンプルなトートバッグが欲しい・・・(男性です)

メンズでも使えるシンプルな横長のトートバッグを探しています。
A4~A3くらいのコピー用紙が横に入る感じが良いです。
雑誌とかノートとか入れられて便利ですよね。

昔はMUJIに良い感じのものが揃っていた気がするのですが、
最近はあまりみかけません。
MUJIもなんかゴチャゴチャした感じのデザインが多くなってきて
返って安っぽいというか・・・

私が回るメンズのショップではあまり見かけないので、
女性の方が回るような、服や食料品、雑貨の店で、
良い感じのトートが売られているなら是非、教えて頂けると助かります。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

NO.2です。再び。

そうですか、エコバッグなのですね。
でしたら、紀伊国屋のエコバッグはいかがですか?
バリエーションが豊富でお気に入りが見つかるかもしれません。
http://www.super-kinokuniya.jp/eshop/items/bag/standard-bag/index.php

では。

Qイタリア製の革財布のFURLA 読み方はフルラと聞きましたが 花の意味ですか?それとも何の意味か教え

イタリア製の革財布のFURLA 読み方はフルラと聞きましたが 花の意味ですか?それとも何の意味か教えてください。

Aベストアンサー

「FURLA(フルラ)」は、イタリア北部の都市ボローニャの企業で、創業者Aldo Furlanetto(アルド・フルラネット)の姓に由来するブランド名です。
Furlanettoという姓は「Furiulano(フリウリ地方の人)」(フリウリ地方=現在のイタリアの北東部、オーストリアとスロヴェニアとの国境付近)という語に由来するそうで、元々はヴェネツィアあたりが発祥のようです。

Qレスポートサックの大きめトートバッグ

第2子出産を控え、子供の服入れに、レスポのバッグ購入を検討しています。レスポは今まで持っていないのですが、軽くて洗えて畳めるらしいということが自分の中で大きいポイントです。
大きさは30センチ×40センチに、マチ10センチくらいが良いなあと思っているので、自分なりに調べた結果、ジップトップショッパー、ラージノリタトート、オーバーナイターのどれかが良いのではないか、と思っています。そこで質問です。
(1)本当に畳めるのですか?底にスポンジが埋め込まれている商品もあるようですが・・・
(2)畳んだバッグはポーチにはいるのですか?ネットで見た感じですと、ジップトップショッパーと、ラージノリタトートはポーチがついていましたが、オーバーナイターにはついていませんでした。
(3)他にオススメのレスポの型や、メーカーはありますか?
ほ乳瓶等は入れるつもりがなく、ポケットの数は重視していません。また、上部はショルダー開閉が良いと思っています。
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

こんにちは。

レスポのバックを2種類持っています。

(1)
レスポは、どれも畳むことができます。
実際、使い始めると畳んだことはありませんけど^_^;
底にスポンジが入っていても
薄いので、大丈夫ですよ。

(2)
畳むと、付属のポーチに入る大きさになっています。
多分、ポーチがついていない写真というのは
写真の撮り方ではないでしょうか?

購入前に、一度お店で実物を見てみたほうが良いですよ。
割と、普通のバック屋さんに置いてあります。

Qフルラについて

フルラのバッグが好きです。
アウトレットには行った事がないのですが、正規店で商品を見ると本当に綺麗で素敵なバッグや財布などが並んでいます。

でもネットショッピングでのフルラの商品は、正規店にはとても置いていないような粗末な物が多く、やっぱり本当に気に入った物を買うには正規店が一番だと思うのです…が、正規店で売れ残った商品はアウトレットに流れるのでしょうか?
それともファミリーセールなどや社内販売となるのですか?

よろしくお願いします<m(__)m>

Aベストアンサー

適当な回答ではないかもしれませんが…、フルラさんは店頭でもsale行っていますよ。この夏のsaleでは半額くらいのモノもあり、とてもお得な印象でした。
また、実際鞄を持っているのですが、飽きの来ないデザインですし、丈夫で永く使えます。何かあれば気兼ね無くショップに問合せられますし、価値観の問題もありますが、そういった意味ではプロパーで買ったとしても、お買得だと思います。

Qシンプルで大きめなどんなコーデにも合いやすいクラッチバッグってありますか?

シンプルで大きめなどんなコーデにも合いやすいクラッチバッグってありますか?

Aベストアンサー

服がシンプルで紺や黒白になったら、黄色のクラッチバッグとかオレンジとか、パッとする色が印象つきやすいです。GUとかで安く売ってます!

QFurla(フルラ)の公式HP

フルラの公式HPを教えてください。

検索したんですけど、出てきませんでした。

Aベストアンサー

↓でよろしいでしょうか??

参考URL:http://www.furla.com/

Q青色でやわらかい革のシンプルな財布を探しています。

青色でやわらかい革のシンプルな財布を探しています。
二つ折りでも長財布でもどちらでもいいです。
青はセルリアンブルーに近い色でそれほど明るくない青色を探しています。
ブランドは問わず探しています。
レディースです。

Aベストアンサー

セルリアンブルーっていうと、結構な青ですよね…
色がたくさんあるブランドで、しっかりしたものを作っているブランドですと、「フェリージ」があります。中がヌメ革で軟らかな革ですが、外側は軟らかくはありませんが、長く使えるお財布ではあります。
http://item.rakuten.co.jp/mathematics/10000255/

もうひとつは、「イルビソンテ」です。イタリアのメーカーで、軟らかなシボ革を使っています。セルリアンブルーではありませんが、ネイビーも取り扱いがあります。
お財布だけで様々な形を揃えているショップですので、自分の使いやすい財布が見つかるかもしれません。
http://item.rakuten.co.jp/noix/10000115/

明るめブルーをよく取り扱うブランドは「クレージュ」ですが、素材の善し悪しを考えると、上記2店のお財布の方が、ランクはずっと上です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報