ショボ短歌会

すいませんが、どなたか教えてください。。
ネットゲームをやりたいと思うんですが、なかなかうまくインストールできません。 なぜだか、エラーがでてきてしまいます。 なんでエラーがでるのかはわかりません。 

そのネトゲ ttp://ran.excite.co.jp/

ネットマーブルと言うのにも挑戦したんですが、エラーが出てきてしまいました・・・。 ログインするときにエラーがでてしまいます。 こちらも原因不明です。。

ネットマーブル http://www.netmarble.jp/

親切な方、こんな私ですが教えてください。。

A 回答 (2件)

>上記のURLにアクセスしたんですが、私のパソコンの知識ではなにをしたらいいかわかりませんでした。



Internet Explorerでページを開くと、しばらくしたら高速とカスタムというボタンが出ると思いますので、高速の方をクリックして、更新プログラムのインストールに進んでください。

それから、Internet Explorerのメニューのヘルプ→バージョン情報で暗号強度が何ビットになっているかお知らせください。

また、Internet Explorerのメニューのツール→インターネットオプション→詳細設定タブでセキュリティの初めの3つが使用するにチェックが付いていなかったらチェックを付けてOKをクリックしてください。更に、セキュリティタブが中になっていることも確認してください。

また、それぞれのぺージで表示されたエラーメッセージを書いてくださると助かります。

この回答への補足

できませんでした。
「優先度の高い更新プログラム
更新プログラムが選択されていません。左側のオプションを使用し、利用可能な更新プログラムを選択してください。お使いのコンピュータにとって優先度の高い更新プログラムについては、すべてインストールすることを強くお勧めします。」
こんな感じででてきてしまいました。 そして、更新プログラムのインストールっというボタンがクリックできませんでした。

ネトゲのインストールのときに、「インストール先が見つかりません」っというのがでてきます。

ネットマーブルでは、英語のエラーがでてくるのでわかりません。

すいません、こんな自分に回答してくださって。。

補足日時:2005/07/31 05:50
    • good
    • 0

WindowsUpdateしてみてください。

それからOSは何でしょう?
http://windowsupdate.microsoft.com/

この回答への補足

上記のURLにアクセスしたんですが、私のパソコンの知識ではなにをしたらいいかわかりませんでした。
すいません。 申し訳ありませんが、詳しく教えていただけると幸いです。

OS:WinXP メモリ:736 ノートPC

補足日時:2005/07/30 13:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!