アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。
今日も一つウェブサイト閲覧時に表示されるエラーについて教えてください。

当方が、ときどきIE9を利用して閲覧してきたウェブサイトがあるのですが、そのウェブサイトから最近下記のエラー表示がされて、その結果、正しいウェブ表示(当方が本来期待しているウェブサイトの内容)が表示されません。

This session has been suspended due to excessive activities

このエラー表示の意味、そして、そのエラーの発生理由と、そのエラーを発生させないための方法を教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

私のインターネット・バージョンはintemet Explorer 10

バージョン :10.0.9200.16466
更新 バージョン:10.0.1.(KB2761465) です。
OSはwindows 8 pro 64bit です。

ウェイブサイトのブラウザを開いた時に、最新のバージョンを入手してくださいと言う様なメッセージが表示をされたりしませんか?
私は、windows 2000NET を長く使っていた為に、最新のバージョンを入手して下さい、と云う意味が分からなかったのも事実です。
ですが、このwindows 2000NETは企業向けに開発をされたOSでしたから、私自身の個人では勝手にバージョンを変える事は出来ませんでした。
ネットのトラブルは、ほとんどがインターネットオプションで解決が出来そうで出来ないのも、アナタ様のお礼の書き込みで初めて知る事が出来ました。
解決に至るまでの回答が出来なかった事を申し訳なく思っています。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうも有難う御座います。
回答者様はIEの10をお使いということなのですね。
だとすると、当方が使用しているIE9ともバージョンが違うということで、コマンド類も違っていて然るべきなのでしょうかね(当方は素人でして、確固とした判断ができません。済みません)。
そのウェブサイトのブラウザを開いた時に、最新のバージョンを入手してくださいという様な意味合いの表示はありませんでした。
インターネットオプションと仰いましても、当方の素人としての推測ですが、IEに限ってもバージョンによって、インターネットオプションという用語が意味しているコマンド類や機能に差異が有るのではないかと考えています。
どうも有難う御座いました。
解決には至っておりませんが、IEのバージョンの差異によるコマンド類の差異(多分)の勉強になりました。
有難う御座いました。

This session has been suspended due to excessive activities

この問題を解決する為の説明です。
いま現在、開いてるブラウザの画面からインターネットオプションをタップまたはクリックする、
クリック後のインターネットオプションから、プログラムをクリック。
intemet Explorer の開き方
 リンクの開き方を選択
□ intemet Explorer で自動的に判定をする
□ 常に intemet EXplorer で開く
□ 常にデスクトップ用 intemet Explorer で開く

常にIE で開くと、常にデスクトップ用 IE にチェックが入っていたら、両方
ともチェックを外して、□ IEを自動的に判定をするにチェックを入れて
適用とOKの順番にクリックをして、インターネットオプションを閉じて下さい。
また、インターネットオプションで、 □ 終了時に閲覧の履歴を削除するに
チェックが入っていたら、チェックを外して適用とOKの順番にクリックをして
インターネットオプションを閉じて下さい。
この回答は、別のブラウザからインターネットオプションを閲覧しながら回答をしています。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答の通りに試行してみましたが、残念ながらご回答の通りのコマンドが見つからず、問題解決が出来ませんでした。
当方のIE9では、御回答の様なコマンドが出現しませんでした。それで、当方なりに、当方のIEの内部を探してみましたが、同様のコマンドが見当たらず、問題解決を断念しました。
因みに当方のIE9はバージョン9.0.8112.16421、更新バージョンが9.0.12(KB2761465)というものです。
もし、今回の当方の問題がIEのバージョンの相違いよるものなのか、それとも全く他の理由によるものなのか、お分かりのようでしたら、済みませんが是非とも御教示願います。

訳すると

「このセッション(要するにあなた)は過剰な活動のために一時停止させられました」

おそらくこのサイトにアクセスしすぎて負荷がかかったため、利用を一時拒絶されている状態だと思います。
しばらくアクセスを控えていれば直るだろうと思いますが、その期間などはサイトによるため、わかりません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答の通り、しばらく間を置いてから、再閲覧したところ、閲覧ができました。