プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。
商品名がわからなくて困っています。

使ったことある方はわかると思うんですが、ジェル状のもので、顔に塗ってマッサージすると汚れと一緒にポロポロになって何か出てくるアレです。

最近は色んなメーカーから出ていると思うんですが、なるべく値段の安いものを探しています。

オススメの商品名(メーカー)と値段がわかる方教えてください!

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

これなんかどうでしょう?


マンガ本くらいの値段なら、気軽に使えると思います。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
安いんですね~!
ちょっと薬局で探してみます。

お礼日時:2005/07/30 22:00

ハウス オブ ローゼ ポアクリア ジェル



これ今すごく人気みたいです!!
@コスメでも評価高いです。

参考URL:http://www.houseofrose.co.jp/lineup/050501.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なんか肌によ良さそうですね!
@コスメでも好評なら試す価値ありですね☆

お礼日時:2005/07/30 22:01

こんばんは。


ジェルではなくて、液体の部分用ディープクレンジングなのですが…

『キスミー マジカルクリア』(\1,029-)

パッケージは怪しげでクチコミも賛否両論ですが、私は実際使ってみて「良かった!」と感じました。
ドラッグストアにあります。
「塗ってから10分置き、それから更にもう一度塗り足して、クルクルとクレンジングして洗顔」と言う方法で使いました。


>顔に塗ってマッサージすると汚れと一緒に
>ポロポロになって何か出てくるアレ

因みに上記は「ゴマージュ(ピーリング)」です。
ジェルとは限らないのですが、検索してみると結構見付かるかと思います。

↓例えば、こんな商品あります。
http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0002.asp?i …

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
参考にしたいと思います。

お礼日時:2005/08/06 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!