8年位前に池袋丸井(だったと思う)でMNG(MANGO)のウエアを数着買いました。ラインがすごく気に入ってずっと着ていましたが、さすがに服がくたびれてきて、また買おうと思います。今は引っ越して新宿が一番便利な場所ですが、新宿に店舗ありますか?
その他新宿近くの店舗(品揃え比較も)があればご紹介下さい!
HPで検索しても詳しいことが分からないのです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

MANGOって


http://www.mango.com/
でいいんでしょうかね?

東京だとお店は池袋、渋谷、上野、国分寺、北千住、原宿に店舗があるそうです。(渋谷、原宿以外は丸井の中)

参考URL:http://www.mango.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLありがとうございます。そのMANGOですっ!
ありがとうございます。やはり新宿には無いのですね。渋谷・原宿の住所ってわかりますか?丸井に行くのが一番探しやすいかな・・・。

お礼日時:2005/08/01 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q気に入った洋服が1着しか無かった時はそれを買いますか?

何だかへんてこりんなタイトルですが、みなさんは洋服を買う時に
店頭に置かれている洋服をサラリと一着取って買いますか?
綿ならすぐ洗えますが、クリーニング等の気軽に洗えない洋服の話です。
というのは、以前何も気にせずにマネキンが着ているのと同じ服を
お店の棚から取りレジに持って行って購入し、少ししてお店の袋から着ようと取り出した所あり得ないほどシミがついてたんです。当時中学生だった私はお店に持って行くのも気が引けて(大バカ!)そのまんま外出しない時だけ着ていました。社会人となった今だったら絶対返品か交換してもらいますが、そんな苦い経験から今は可能な限り「この洋服在庫ありますか?」と確認して在庫あれば買ったりします。
ですが、今日一目ぼれしたジャケットが店頭にかけられてて人の往来の激しい所なのでたくさんの人が触ったと思われもしかしたらどこかにファンデとかついちゃってるのかなぁと思いながらも「在庫ないです!」とアッサリ言われた為「じゃぁこれ買います」と買ってきました。
ファンデ汚れはたぶんなさそうですが(^_^ヾ
皆さんは一着しかお店にない服(いろんな人が手に取ったであろう)でも普通に買いますか?もちろん綿じゃなくてクリーニングしかできない洗えない商品です。
店員が見てるので汚れのチェックできず、小心者庶民の私です。

あと巷のOLさんってだいたいおいくらの洋服買ってるんでしょうか。
雑誌には数万円の洋服が掲載されていますが、私は今の季節ですと
たいてい5千円~1万円以内の洋服が主流です。パラサイト&ミリオネーゼ(1000万円貯金)の友人は1000円以下の洋服しか着ないので、そういうのを見ると安月給一人暮らしOLの私は無駄遣いなのか?と思える時も多々なのですが、会社の同僚はみんないい服着てるのでなかなか妥協できないし、自分自身も楽しみたいのでそこは仕方ないと思っているのですが。

何だかへんてこりんなタイトルですが、みなさんは洋服を買う時に
店頭に置かれている洋服をサラリと一着取って買いますか?
綿ならすぐ洗えますが、クリーニング等の気軽に洗えない洋服の話です。
というのは、以前何も気にせずにマネキンが着ているのと同じ服を
お店の棚から取りレジに持って行って購入し、少ししてお店の袋から着ようと取り出した所あり得ないほどシミがついてたんです。当時中学生だった私はお店に持って行くのも気が引けて(大バカ!)そのまんま外出しない時だけ着ていました。社会人と...続きを読む

Aベストアンサー

もちろん在庫がある場合は出してもらいますが、どうしても気に入ったのに店頭品しかなければ買います。
その場でできる限りチェックしてシミ等見つかれば店員さんに指摘します。
(値引きしてくれないかな?と目で訴えつつ)
少々のもの(クリーニングで落ちる範囲と判断すれば)そのまま買います。
そしてできる限り早めにクリーニングに出しますね。

私も若い時分には高い服は買えず、安い服にクリーニング代をかけたくない気持ちもありましたが、結局シーズン中であっても汗をかいたりした場合はこまめにクリーニングに出すのが服を長持ちさせる秘訣だと経験で知りました。
クリーニング代はケチらない方が結局はお得という事になると思いますよ。

QJR SKIで本田翼が着てるチェック柄のウエア

JR SKISKIで本田翼さんが着てるチェック柄のウエアですが、どのメーカーのものでしょうか。もし、どこで入手可能かもご存知でしたら教えて下さい。
http://jr-skiski.com/

Aベストアンサー

オニールというブランドのスノーウエアです。全国のムラサキスポーツやスポーツ店で購入できます。ネットでオニール スノーウエアって検索するとたくさんでてきますよ。ちなみにパンツもオニールです。

参考URL:http://www.upsports.jp/item_3_oneill-682112-red_1_1.html

Q最近安い洋服ってたくさんありますよね。昔は109や丸井、渋谷や原宿で買

最近安い洋服ってたくさんありますよね。昔は109や丸井、渋谷や原宿で買い物していましたが、同じようなものが探せばもっと安く買えるのですっかり買い物スタイルが変わりました。
しかしどのように利益を出しているのかとても気になります。
例えば人気のマキシワンピとかも2000円位で売られていて、生地の問屋(トマトとか)で売られている生地よりも安いのではないかと思ってしまう位です。
アパレルの勉強したいのでどなたか利益を出せる理由を教えて下さい。
中国産とかも多いですが、中国だと生地&人件費などそんなに安いものなんですか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

中国産で大量生産。
一万枚なんてヘッチャラ。
ですから同じような服が出回り、個性無く同じ格好の人物が平気で街を闊歩するのです。

中国では工場で働く人は、500円のシャツも高嶺の花なんですよ。
生地もメーター使用数が半端な数量じゃないので安価になります。
しまむら、ユニクロもしかりです。
現地調達、現地縫製。
日本から送り込むと輸送代が掛かるので。
しかし最近は中国の人件費も上がり、タイ、ベトナム、インド、果てはチュニジアまで。。

Qコーチの品揃えが多い店舗

京都もしくは大阪で、一番コーチの品揃えが
豊富なのはどこの店舗ですか?
お財布・名刺入れ、A4書類の入るかばん、
といったビジネスシーンでも使える皮もしくは
シンプルなシグネチャーの物がお目当てです。

Aベストアンサー

こんばんわ。これはコーチのショップで・・・ということですか?
それともコーチを扱っている店舗ということですか?
後者は並行輸入のコーチも含まれますので、店ごとの比較はできません
が、前者であれば、フラッグシップストアがお勧めです。
コーチのフラッグシップストアは京都にはありませんが、大阪には
梅田と心斎橋の2個所あります。
前者梅田のハービスENTにあるショップは西日本最大の店舗ですので
品揃えも豊富ですよ。お探しのものがあるかどうかはあらかじめ
電話で訊ねたら教えていただけます。
HERBIS ENT 
大阪府大阪市北区梅田2-2-22 
TEL06-6341-0081 営業時間11:00-20:00

Q腕時計(ペアウォッチ)の品揃えが良い店舗

腕時計(ペアウォッチ)の品揃えが良い店舗を探しております。
店舗の条件として

(1)、ネットショップではなく実店舗
(2)、場所が上野駅、東京駅、横浜駅付近
(3)、品揃えが豊富(メーカーや色など)
(4)、予算は1本1~4万円程度
(5)、質屋の様な場所ではなく、新品のみを取り扱っている店舗

横浜駅のビックカメラを見てきたのですが、
もう少し品揃えが多いほうが良いな、という印象です。

色々なブランドを見比べたい為、特定のブランドショップではなく、
上記のビックカメラの様な形態が理想です。

思い当たる店舗が御座いましたら、ご回答頂けましたら幸いです。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは

値引きにこだわりがないのであれば
時計店かデパートでカタログを見せてもらうと言う手もあります
ペアのものはそれでわかるようにしてありますので
気になるものは取り寄せて見ることも出来ます
ためしに見たいのですが取り寄せてもらえますか?と聞いてみてください

ご参考までに


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報