プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の場合は、
・最新ニュースをチェック
・メールの確認
・天気予報

ぐらいです。
正直ネットライフ楽しんでません(笑)

みなさんはいつもネットで何をして楽しんでいますか?
お気に入りのサイトもあれば教えてください。
いつも見に行くサイトなど何でもいいので。

A 回答 (11件中1~10件)

会社ではニュース、天気予報とか。



家では、オークションを結構楽しんでます。
ネットは、無限の広さですから楽しいですよ。
自分の趣味のことを調べて仲間を見つけると楽しいかもしれませんね。
    • good
    • 0

楽しんでますよー。

私なりにですが。

・ネットオークションの参加、
・教えてgooの閲覧、書き込み、
・自分のブログの管理、
・好きな音楽のダウンロード購入、
・好きな映画の予告編を見たり、
・好きなスポーツやアニメや漫画や
 映画のファンサイトを楽しんだり、などなど、
時間が足りません。
ネットを自分なりに活用できるようになってからは、
生活にもハリが出てきて、楽しく仕事や家事もできてます。
    • good
    • 0

ニュースのチェック、天気予報、気になったことを調べる、ブログの更新、ゲーム、よく行くサイトの掲示板、ネットショップで見るだけとか。

。。
適当にネットをしていろいろ楽しんでます!
    • good
    • 0

ニュースというより、アーカイブの閲覧。

雑誌社のオンライン版は無料で読める記事の宝庫です。お金払ってもいいくらい。

映像コンテンツも観てます。参考 URL の「ギャオ」です。

たまに、音楽のネットラジオも流してます。

あとは、なんといってもネット上でウィンドウショッピング! これがいちばん時間をとられます。

参考URL:http://www.gyao.jp/
    • good
    • 0

・メールチェック


・ネットサーフィン
・webサイト巡り
・学習関係(調べ物とか)
・図書館の図書の予約・確認

挙げたらキリがありません。

webサイト周りでは、本当にいろんなところに行きます。
自分の好きな漫画や本などのサイトとか、相談サイトとか....

最近はホント便利です。家にいながらにして図書の予約ができるんだから。
バスや電車の時間も効率よくやれば直ぐに分かるし。

娯楽としてのネットだけでなく、生活に生かしていきたいですね。
    • good
    • 0

メールチェックと最近はここのサイトにはまってます。


ネットはぜんぜん活用できてないと思います。
でもせっかくのパソコンがもったいないしいろいろ世の仲に言いたいこともあるからHPでも作ってみようかと思ったり…。
でも知識ないし努力は嫌だし(爆)
    • good
    • 0

こんにちわ。



わたしは、
・メールチェック(4箇所)
・友人サイト・ファンサイトなど巡回。
・ニュース・天気予報チェック
・教えて!goo
・自分のサイト管理(3箇所)
・その他(CDやDVD、書籍などの購入や調べモノなどなど)

結構楽しんでます。
    • good
    • 0

こんにちは。


ネット歴六年になるので少々飽き気味ですが・・
そこそこ楽しんでます。

・ネット懸賞やゲーム、ポイントかせぎ、モニターなどお小遣い系
・自分のサイトのこといろいろ
・友達のサイト、ブログ回り
・メールチェック

昔はメール交換やポスペなどこまめにやってましたが
今はめんどいので用がない限りPCメルはしないですねーー。
    • good
    • 0

・資格試験関連の情報収集


・「教えて!goo」への回答投稿
・しりとり(鉄道駅名、人名など名前)

など

よく見るサイトは
http://allabout.co.jp/
http://www.narikawa.net/diary/index.html

など

参考URL:http://allabout.co.jp/
    • good
    • 0

私は、ネットショッピング、ネットウインドウショッピング、ニュース、天気予報、テレビ欄チェックなどです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!