家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

かなり前に友人から聞いた話ですが・・・。
中村玉緒さんが専門家の人に「器量が良くも悪くもなくちょうど中間の顔だ。」と言われたことがあるそうです。
で、「ほかにもそういう芸能人っているのかな?」と気になりました。
皆様が思うそういう芸能人っていますか?

A 回答 (13件中11~13件)

深田恭子ちゃん。


初めて観た時に、あまりに普通の女の子ぽくみえたのでびっくりしました。
    • good
    • 0

こんにちは!



森下千里・・・です。

名前がインパクトある割に顔を覚えたのはつい最近です。
多分すれ違っても気づかないと思う。
きっと一般人と比べれば細いしスタイルもいいし綺麗だとは思うのですが・・・
    • good
    • 0

人それぞれ感じ方は違うでしょうが・・。


可も不可もなく私が普通だと思うのは女性なら石原さとみとか大塚愛でしょうか?
男性ならV6のイノッチかなあと思うのですが・・(^^ゞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!