人生のプチ美学を教えてください!!

30歳男性トートバッグ選択に迷っているのですがアドバイス宜しく願います。
1.かっこいい
2.おしゃれなもの

A 回答 (2件)

大人の男性が持つからこそかっこいいブランド!


「felisi(フェリージ)」をお勧めします!!

イタリアのブランドですが、カジュアルバッグにも上質な革を使っていて、お値段は少し張りますが、長く使えますよ!これを持っている方は、「おしゃれだなー。いい物持ってる!」って思います!

ご参考までに。

参考URL:http://www.figo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you!

お礼日時:2005/08/02 00:18

SHIPSからシンプルなのが出てますよ。


さっき職場の後輩男子と「欲しいなぁ」って話してました。
壱万円以下ですし(笑)。

しかし、30才男子のこういうバッグ選びって難しいでしょうね。
女子っぽく見えたり、はたまた学生っぽく見えたりするのも困りますしねぇ…。
いいものに巡り会えますように。

参考URL:http://shop02.so-net.ne.jp/selectsquare/shop/pro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you!

お礼日時:2005/08/02 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!