dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いろいろ検索しましたが、ダメでした。

おおむぎよ
おおむぎだい
おおばくだい
????

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

 「おおむぎしろ」のようです。



参考URL:http://www2.bus-navi.com/bus-navi/servlet/UnkouK …
    • good
    • 0

地元ですが,オオムギシロだったと思います。

    • good
    • 0

読み方は「おおむぎしろ」のはずです。


Yahoo!で「おおむぎしろ」で検索してみると
奥多摩周遊道路の情報のHPが出てきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!