あなたの習慣について教えてください!!

当方最近、天津飯にはまっています。そしてこの夏休みに色々な天津飯を食べてみたいと考えております。そこで、大阪、奈良にある天津飯のおいしいお店についての情報を教えてください。お店の住所やメニューなども教えてもらえたら幸いです。

A 回答 (2件)

奈良の橿原市にある、「漫遊楼」という中華料理店は美味しくて有名ですが(引越したためここ5年程行ってませんが)、そこの天津飯もすごーく美味しかった記憶があります。


是非行ってみてください(^ ^)

↓参考URL(これまたちょっと古いですが(^ ^;)
http://home.att.ne.jp/wind/pei/my/028/my02824-1. …

参考URL:http://home.att.ne.jp/wind/pei/my/028/my02824-1. …

この回答への補足

先日、早速「漫遊楼」に行ってまいりました。cookeiさんのおかげでとってもおいしい天津飯を食べることができました。どうもありがとうございました(^^)

補足日時:2005/08/21 17:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほ~橿原市ですか。橿原市は一度行ったことがあるので明後日あたりに探しに行って食べに行ってみます^^

お礼日時:2005/08/18 00:34

自分も天津飯が大好きで、週に5食ぐらいは天津飯です。

個人的には蓬莱の天津飯が好きです。
ちょっと甘めのタレが何とも言えません。
場所は色々な所にありますが、梅田の○神百貨店は少しタレの味が違うのでやめた方が良いと思います。
ネットで調べればメニューや店舗の住所が分かると思いますので。
店によって値段がかなり違うので気をつけてください。

参考URL:http://www.551horai.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません!ごめんなさい。蓬莱の天津飯、今度電車で食べに行ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/16 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!