dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週末に秩父方面に出掛けます。

以前から一度お邪魔してみたかった悦楽園で大盛りチャーハンを食べようと思っていたのですが同伴者の強い要望で珍達そばに決まってしまいました。

距離等を考えると中々秩父方面には出掛けられません。

そこで、大盛りチャーハンをテイクアウト出来たらと・・・
悦楽園がテイクアウト可能な店なのかご存知の方教えて頂きたいのですが

A 回答 (1件)

http://r.tabelog.com/saitama/A1107/A110701/11003 …

有名店なので、あちこちでプログやらなにやらで
紹介されてますが、さすがにテイクアウト可かどうかまでは
載ってないですね。直接電話して聞いたほうが早いんじゃないでしょうか。
(やってないけどお願いしてみるとか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、沢山のブログは掲載されているんですが・・・
残した物の持ち帰りは出来るみたいなんですけど、テイクアウトに関する記事は見つかりませんでした。
さすがにテイクストした方はいらっしゃらないって事なんでしょうかね。

時間もない事だし直接お店の方に確認をとってみる事にします。
マイタッパー持参でとお願いして見ます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/28 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!