アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GoogleのAIチャットに聞いたらズブズブだって言ってきました。

韓国大統領、尹錫悦(ユン・ソンニョル)と統一協会には、深い関係があるといわれています。

統一協会と尹錫悦のつながりは、尹錫悦の妻である金建希(キム・ゴンヒ)氏が統一協会の信者であるという点にあります。金建希氏は、2013年に統一協会が主催する行事に出席し、講演を行っています。また、金建希氏の父親である金元基(キム・ウォンギュ)氏も統一協会の信者であり、統一協会系の団体の役員を務めていました。また、尹錫悦自身も、統一協会の集会に出席したことがあるという報道があります。

2022年6月、尹錫悦の政権与党である国民の力党の幹部が、統一協会との関係を公に認めました。

統一協会は、韓国の政界に大きな影響力を持ち、多くの政治家と関係があるとされています。そのため、尹錫悦が統一協会と関係があるとすれば、韓国の政治に大きな影響を与える可能性があります。

A 回答 (2件)

日本人から巻き上げた金が全てを物語ります

政治とは私利の事を言いますから
    • 1

そりゃあ、そうでしょう。

尹大統領がどうかは、分かりませんが、

韓国政府が統一教会と(協会ではなくて、教会です。)

ズブズブなのは当然です。

だって、韓国政府は、信じられないくらいの高額献金を貰ってるのですから。

それに統一教会が韓国政府を、金を使って利用しない手はありません。
    • 2