dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国にも破防法があるのか知りませんが、新大統領に就任した尹錫悦(ユン・ソンニョル)氏は、本当に日韓関係を良くしたい・友好にしたいなら、反日教育もやめ、統一教会等の宗教に見せかけたカルト犯罪邪教を、認可停止はもちろん、解散させるべきではないのでしょうか。

いくら韓国人の被害は少なく、日本人の被害の方がはるかに多かろうがね。

日本には、朝鮮人憎しもあって、日本人からも特に朝鮮人からも財産を分捕って恨みを腫らせ等の宗教に見せかけたカルト犯罪邪教はありませんがね。

オウムアレフ・創価・生長・霊友・立正・天理等も含めてね。

A 回答 (1件)

韓国にたよらず、まず日本の統一教会の法人を解散させましょうよ。



その手始めに、すべての国会議員は統一教会と縁を切ることを宣言すべきです。それができないということは、統一教会と縁をもちたいということなんですよ。

口では「愛国」などいっていても、このような団体と縁を切れないような人物は国会議員としてふさわしくないです。

それにしても「今後統一教会とは一切関係を持たない」と断言する自民党議員がでてこないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!