dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットを見ていますと韓国人は全員が嘘つきと言われていますが、そんなに話題に上るほど嘘をつくのですか?また剣道や武士やお寿司などの文化も韓国が起源だと韓国人は言っていると複数のサイトで見るのですが、本当なんですか?剣道や武士やお寿司などが韓国が起源というのは無理がありませんか?とても信じられません 
本当は韓国の人に聞くのが正しい回答が得られるのでしょうけれども私は韓国語ができません
正しく回答を頂けますか?
検索で韓国とうつだけで韓国をバカにする言葉が飛び交っていますが、どうしてそんなに嫌われるのですか?

A 回答 (32件中1~10件)

>>北朝鮮などの独裁国家ならいざ知らず、民主主義の韓国が国民にうそをついていたら大事でしょ?



現在、韓国には「親日罪」という法律があるそうです。これは、この法律が作成される以前において、親日的な行為をしていた人を処罰する法律だそうです。つまり、日韓併合後、日本国の領土となっていた朝鮮半島において、日本に協力していたことが明らかになれば、それを理由に、処罰するような目茶苦茶&馬鹿げた法律です。
そんな国ですから、国民にうその歴史を教えることも朝飯前でしょう。

そして、韓国を民主主義の国と考えたら誤りです。言論・出版の自由が無い非民主国家と考えたほうがいいでしょう。
戦前、戦中の日本や韓国の歴史的事実について、彼らが捏造した歴史と矛盾する事実をひとことでも言えば、逮捕される可能性があると思います。
また、逮捕されなくとも、社会的に抹殺されるでしょう。
ニュースで、「日本統治は良かった」と真実のことを発言した韓国の老人が殴り殺されたという事件は記憶に新しいと思います。
また13歳の少年がネットで親日的な発言をしたら逮捕されたというニュースもありましたね。

親日的な書籍である「親日派のための弁明/金 完燮 」は事実上の発禁処分となっています。

幸福の科学出版より、「韓国 朴正煕元大統領の霊言/大川隆法」っていう書籍が出ています。その中には娘のパク・クネの反日姿勢を戒める部分もありますけど、韓国で韓国語版を出版するのは難しいみたいでした。

また、韓国には、過去において、朝鮮半島の近代化・民主化の為に活躍した人が何人もいるそうです。でも、そういう知性・教養ある方は日本で学んでいるケースが多いらしく親日罪を考えれば、歴史から抹殺するしかないでしょうね。

いずれにしても、他の回答にありますように、韓国の歴史教科書は語るべきことを語らず、都合のよい嘘を散りばめているといえるでしょう。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

親日罪ですか検索してみます

お礼日時:2014/01/04 23:23

日本だけではありません、漢字が韓国起源だとして登録しようとして、中国が激怒しました



イタリアのピザは韓国が起源だと言ってます
http://www.youtube.com/watch?v=a6HG9XtBgFY
韓国 「世界で初めて飛行機で空を飛んだのは、ライト兄弟ではなく、それより300年前の鄭平九だ」
剣道を韓国よみでコムド
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%A0% …
http://www.youtube.com/watch?v=lbJzZFpEsRc
http://www.youtube.com/watch?v=TsEmux6llak
居合切りの真似でしょうけど、剣道とは違いますよね、本物の刀振り回しているし。
武士 刀が全然違う、服装も いくらアレンジしたとはいえ日本に近すぎる
http://www.youtube.com/watch?v=HsQvi7u2rp0
http://www.youtube.com/watch?v=M60bCEnzogs
韓国の歴史
http://www.youtube.com/watch?v=Nx1AHnVMN9c
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ウィキで起源説っていうページ見ました最低ですね起源説に一貫性が全くなく世界のあらゆる優れた文化を我が物にしようとする心構えが許せませんね、でも韓国人もバカじゃないのですからこんなこと信じる人いないでしょ?

お礼日時:2014/01/04 23:17

良い人もいるのは事実です。

親日の方もいます。
ただほとんどの韓国人が反日教育を受け、自国優位な情報を受け取ってそれを信じ騒いでるだけのバカな人達です。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

親日とは日本の立場でものをいうひとのことでしょ?韓国では日本の立場でものを言う人は罰せられるようですが

お礼日時:2014/01/05 15:05

まず、顔がウソでしょ (^_^;



ウソは、国を挙げて言ってるんです、誰か個人とかじゃなくて

従軍慰安婦もウソですし

ウソつきと、恩を仇で返すから嫌われてるんです、全世界から
    • good
    • 19
この回答へのお礼

よくわかりませんが

お礼日時:2014/01/05 15:05

嘘はいけませんよね!



因みに「ネトウヨ」と検索してみると

ネトウヨに関連する検索キーワード
ネトウヨにゅーす
ネトウヨ 意味
ネトウヨ 黒歴史
ネトウヨ デマ
ネトウヨ ニート
ネトウヨ大憤死の巻
ネトウヨ 気持ち悪い

と出るのと一緒みたいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人をバカにする言葉でネトウヨという言葉がよく出て来るのを見ますがネトウヨとはなんですか?

お礼日時:2014/01/04 21:49

良い人もいるとは思いますが今のところいいイメージがありません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なにが言いたいのかわかりません

お礼日時:2014/01/04 21:30

ネットだけでしか見聞きしないことをリアルでも信じることができるのならそれはそれで幸せな人生なのかもしれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにが言いたいのかわかりません

お礼日時:2014/01/04 21:29

意味もなく馬鹿にしている人がいると思います。


ネットには多くの嘘もあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なにが言いたいのかわかりません

お礼日時:2014/01/04 21:30

嫌われるような言動を日々繰り返しているからです。


あまりにも何でもかんでも起源を主張しすぎるために、
現在では宇宙も韓国人が作ったと馬鹿にされるようになっています。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

なにが言いたいのかわかりません

お礼日時:2014/01/04 21:31

嘘つきですね。



あなたはどう思うのですか?

ばかげた発想の国ですよ韓国は。
頭悪いとしかいいようがないと思いませんか?

韓国人に聞いてもどうにもなりませんよ。
そういう教育をされているのですから。

身の程知らずの韓国人。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

わたしがどう思うのは関係ないと思いますが質問しているのは私ですが
抽象的にお答えを頂いても何が何だかさっぱりです

お礼日時:2014/01/04 21:33
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!