プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で韓国は、何でもかんでも自国が起源だと言い張るんですか?

ピザ、剣道、日本語も韓国起源、空手も韓国だ。
世界各国のお菓子をパクる。

そのくせに、キムチを中国だと言われたらブチギレw
海外の人からもめちゃくちゃ叩かれてるのにここまで来ると病気ですか?

A 回答 (2件)

コンプレックスが高じているのです。


生暖かく見守り、嘘を吐いたときは忘れずに躾をすればOKです。
    • good
    • 0

世界に誇るべき何モノも無いからです。



無ければねつ造するしかありません。

具体的には、元大統領の、朴正熙の
影響でしょう。


わが民族史を考察してみると情けないというほかない
われわれが真に一大民族の中興を期するなら、
まずどんなことがあっても、この歴史を改新しなければならない。
このあらゆる悪の倉庫のようなわが歴史は、
むしろ燃やして然るべきである
— 朴正煕
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスも多いし、女性は大体顔も作り物ですよね。
KPOPなんかほとんど。

お礼日時:2022/09/27 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!