電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットを見ていますと韓国人は全員が嘘つきと言われていますが、そんなに話題に上るほど嘘をつくのですか?また剣道や武士やお寿司などの文化も韓国が起源だと韓国人は言っていると複数のサイトで見るのですが、本当なんですか?剣道や武士やお寿司などが韓国が起源というのは無理がありませんか?とても信じられません 
本当は韓国の人に聞くのが正しい回答が得られるのでしょうけれども私は韓国語ができません
正しく回答を頂けますか?
検索で韓国とうつだけで韓国をバカにする言葉が飛び交っていますが、どうしてそんなに嫌われるのですか?

A 回答 (32件中11~20件)

あまり真に受けない方がいいですよ。

ネットの世界を日々のストレスの捌け口にしている人が多いんじゃないですか?
もちろんほんとうに韓国が嫌いな人もたくさんいると思いますが(両国間の関係は良くないですから)、掲示板などの韓国(人)を馬鹿にするような風潮は常軌を逸してます。
ネット(特に低俗な掲示板)以外の、自分の目や耳で感じたこと、情報を信用しましょう(^-^)
    • 1
この回答へのお礼

信用できるサイトを教えて下さい韓国のサイトですか?日本語表示はありますか?

簡単に言えば 日本に対するヒガミです。

日本が世界で称賛され 自分達はされないから。韓国は世界から良く観られたいという思いが 物凄く強い。それが 空回り しまくってる。哀れ大韓民国。背伸びし過ぎるんだな~ 落ち着け大韓民国。
    • 3
この回答へのお礼

質問者様は韓国は反日教育をしていると知っていましたか?

韓流アイドルを楽しんでいた人は「嘘つき」と言うでしょう。
韓流アイドルは帰国して、竹島は韓国領土、と言ってる。
    • 2
この回答へのお礼

何となく反日教育なる者が親日罪というものに関連性があるのだと感じて来ました

中韓は国策で日本を敵国にして国民を奮起させているので仕方ないですね。

• 3

私もそういう記事を多数みました。

最初は信じられなかったですが、真剣にそのように言っている?信じている人もいるようですね。

でも、本当にそれが誤りとは知らずにそう言われているからと信じている韓国人もいるようで。

言ったもん勝ちの方が多いようなので、他国からはそう見えるのでしょう。
    • 1

韓国は反日政策、反日教育を行っているので根も葉もないことを信じさせられ常識と化しているから日本から見れば嘘だらけなんですよね。

日本が韓国を嫌っているのではなく、韓国が日本を嫌うように教育された結果です。
    • 3

韓国人とか中国人って日本で犯罪を起こす人が多いので

悪いイメージがあるのでは?
    • 3

マスメディアの影響力があると思います。

実際に日韓人の友人も知ってますし、一部のネットの影響も左右していると思います。
    • 0

基本的には日本人を嫌っているから嫌われるんだと思います。

もし韓国が親日国であれば、ここまで嫌われたりはしないはずです。
    • 2

実際に韓国の方と接して嫌いになったという人はそうはいないと思います。

youtubeなどにアップされている幼少期からの異常な反日教育、韓国政府による日韓基本条約を完全に無視した日本への発言の多さ。
それ故良く思わない人が増えているのではないでしょうか。
    • 1