電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットを見ていますと韓国人は全員が嘘つきと言われていますが、そんなに話題に上るほど嘘をつくのですか?また剣道や武士やお寿司などの文化も韓国が起源だと韓国人は言っていると複数のサイトで見るのですが、本当なんですか?剣道や武士やお寿司などが韓国が起源というのは無理がありませんか?とても信じられません 
本当は韓国の人に聞くのが正しい回答が得られるのでしょうけれども私は韓国語ができません
正しく回答を頂けますか?
検索で韓国とうつだけで韓国をバカにする言葉が飛び交っていますが、どうしてそんなに嫌われるのですか?

A 回答 (32件中21~30件)

韓国人も日本人も似たり寄ったりな人間だと私は思いますよ。

バカにしあうのは似たもの同士だからじゃないですか?
    • 0

自分の大学での韓国人学生は嘘もつかないし、日本のことが好きと

言っていました。(主に漫画)しかし話を聞くと教育で日本を嫌うように
教えられているようです。実際来る前と印象が違ったようです。
多くの人は小さい頃から日本を敵と教えられたら
嫌いになるでしょう。あと一部の悪い人が韓国人のイメージを下げてると
思います。
    • 0

韓国人に聞いても日本人だとバレたら相手にされる可能性は高いでしょう。

ではなく 韓国人に聞いても日本人だとバレたら相手にされない可能性は高いでしょう。

の間違いです。すみません
    • 0

全員がうそつきなわけがない

パククネを初めとする反日分子と日本にいる在日韓国人が嘘つきなだけであって
それ以外の全うな韓国人は至極まともです

韓国は何でも自国が発祥だという韓国起源説を唱えています
漢字 寿司 剣道 野球 サッカー カラオケ 焼肉 人類の誕生 武士 
信じがたいですが本気で唱えています(笑)

韓国人に聞いても正しい解答は得られないでしょう
だって彼らは間違った事を正しいと理解しているのですから
    • 2

人種は関係ないと思います。

日本人にも嘘をつく人居ますよね!
全世界どの国にも嘘つく人も居るし正直者も居ます。
人種は関係ないです。
    • 0

韓国人全員が嘘つきではありません。

ですが本当に剣道やお寿司の起原が韓国だと言う人は韓国人の中に確かに居ます。
フランスやイギリスなどの欧米では日本のアニメや忍者文化が大人気で日本オンリーイベントなどが開催されることが近年多くなっていますがその中にちゃっかり韓国の企業も出店して平然と韓国が起原だと言いながらアニメ製品を販売しているのも事実です。
また韓国では生まれて文字を習うのと同じ時期から反日教育がされます。韓国人に聞いても日本人だとバレたら相手にされる可能性は高いでしょう。ですがまともな韓国人も中にはいると思いますのでそのような方を探して実際に英語などで交流してみてはいかがでしょうか
    • 1

韓国では反日教育が本当にされています

それに日本のマスコミは情報を模造しており、情報操作をしていたせいでしょう
これがテレビ離れを加速させた原因でもあります
    • 1

真剣にそうかんがえている人達がいる現実があるからでしょうね。

韓国人は世界中で、マナーが悪いと言われている様です。
    • 2

しつこいから

• 2

日本の対してのコンプレックスが強く、なんでもかんでも”韓国が起源”という傾向がありますね。

見栄っ張りの国民性もあります。
    • 1
この回答へのお礼

あなたは韓国の人とどのようにお話ししているのですか?