単二電池

最近購入してミッション5まで進んだですけど‥・
ミッション5のヘリが出てくる所までは行きました
そこから全く進みません。
クリアーする方法を教えてください。それか攻略サイトがあれば教えてください!

A 回答 (3件)

建物の中のヘリを倒したんですか? だとしたら、そのまま上へ上へ行って、扉から外へ出ればいいです。


もし、外のヘリのことを言っているのなら、確か倒した時点で misson clear だと思いましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上に出口があるのは知りませんでした
教えていただいてありがとうございました

お礼日時:2005/08/04 13:53

普通に検索して攻略サイトを探して見ましょう。


ヤフーでもどこでもいいと思います。とりあえず以下の所を参考にされればどうですか?

参考URL:http://snkun.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0

坂があるとこ?あれは坂は関係なくて建物の方に行けばヘリが来る。

たしか。

この回答への補足

建物には入ってヘリを倒しました
その後からどうすればいいのでしょうか?

補足日時:2005/08/04 08:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!