アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今10代ですが、何歳代の時が一番楽しいですか?

理由も教えてください。

A 回答 (13件中11~13件)

男です。



20代が一番楽しかったかな(^^)
理由は社会人になって給料もらって好きな物
自由に買えますからね。

30代になって周りは結婚していくと遊べる
友達もどんどん減ってきて・・・・。
とはいっても、今は結婚して子供もいますが
子供の笑顔見るのが最高級に楽しいです。

ま!それぞれ年代にあった遊びもあるし順番
付けるのは難しいですね。
    • good
    • 1

30代前半です。


10代は何も考えずにいられる。
20代は自分の目標が達成できた。
30代は結婚した。

と言う理由で私はいつでも楽しい時を過ごしてますよ~。
ただ後悔するのは10代のうちにもっと勉強しておけば良かった・・・ってことくらいかな?笑
    • good
    • 0

20代前半ですが、


楽しかったのは10代です。

理由は、まだ、将来のことに左右されずに、
いろいろ無茶もできるし、自由奔放に生きれるからです。

彼氏にしても、結婚とかはそんなに意識してないし、将来性も考えずに付き合えますが、
今は、そんな冒険できません。
石橋叩かないと渡れないってかんじです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています