dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週海に行こうと思っているのですが、愛知県でおすすめの海水浴場を教えてください!

A 回答 (3件)

意外とオススメなのは、蒲郡の西浦海岸(西浦パームビーチ)です。

小さなビーチですが、海の家やシャワーもちゃんとあり、水は三河湾の中でも一、二を争うほど綺麗だと聞きました。西浦半島からの眺めも最高ですよ。半島の先端なので、風は強めです。
参考にURLを貼っておきます。
楽しい海水浴を!

参考URL:http://www.mikawa-wan.com/asobou/kankou02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蒲郡のあたりは通ったことがあるだけで立ち寄ったことがないんで、行ってみたいですね~。ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/12 12:40

水がきれいなのは伊良湖岬です。


台風が近いときは荒波ですけど。

あと、出発地はどちらでしょうか?名古屋からだと伊良湖はとっても遠いです。高速で若狭湾に行ったほうが時間かからないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊良湖行ったことないんですよね。水きれいなら行ってみたいかも!ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/12 12:29

大きめの海水浴場は参考URLにありますがやはり内海ですね。


ただ、結構こみますよ。

参考URL:http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/beach/23.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内海は有名ですね!やっぱり混むんですね~。できれば人は多すぎず、なところがいいので、いろいろ探してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/12 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!