プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人に時計をプレゼントしたいと思ってます。
以前に見かけたことがあるのですが、文字盤が深緑の(メーカーは確かオメガかタグホイヤーだった気がします)時計ご存知ありませんか?
出来ればお店の場所なども(都内・千葉県・茨城県あたりで)教えて下さい。
宜しく御願いします。

A 回答 (3件)

#2です。


ブランドにこだわらないのであれば、セイコーにも文字盤が深緑色のものがあります。

A)セイコー5(自動巻き)
http://www.syohbido.co.jp/mechanicalclock/seiko5 …

B)クロノグラフ(クオーツ)
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=34222204 …

どちらも逆輸入モデルなので、お近くのショップで取り扱いがあるかどうかはわかりませんが、価格的にはお手ごろです。

参考URL:http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=34222204 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御解答ありがとうございます。
セイコーにもあったんですね早速チェックしてみます。

お礼日時:2005/08/11 08:59

オメガであれば、シーマスターの「ジャック・マイヨール」モデルに文字盤が深緑色のものがありました。


ただし、限定モデルでしたので現在では新品での入手は難しいと思います。

参考URL:http://www.antiwatchman.com/magazine/010.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP拝見しました。
新品での入手は難しいようですね。
ブランドにこだわらず探してみます。
お手数でなければ他のブランドで深緑色のもの、ご存知でしたら教えて下さい。
御願いします。

お礼日時:2005/08/09 15:49

はじめまして



回答ではないのですが
グリ-ンが記憶にないんですよね<オメガ、ホイヤ-
私自身レビュ-ト-メンのグリ-ン文字盤を持っております

ただ、結構古い物なので現行モデルではないと思います
限定モデルでグリ-ンがあったかもしれませんが・・
http://www.omegawatches.jp/


>タグ・ホイヤー 表参道直営店 エスパス タグ・ホイヤー
渋谷区神宮前5-8-1 ヴァンテ・ヴェールビル
150-0001 - 東京都
日本
tel: 03 5467-4881

タグ・ホイヤーギャラリー エバンス渋谷
東京都渋谷区宇田川町20-1
150-0042 - 東京都
日本
tel: 03-5728-7310
fax: 03-5728-7330

タグ・ホイヤーギャラリー エバンス銀座
東京都中央区銀座6-8-19
104-0061 - 東京都
日本
tel: 03-3569-7073

タグ・ホイヤーコーナーショップ エストネーション六本木ヒルズ店
東京都港区六本木6-10-2 六本木ヒルズヒルサイドけやき坂コンプレックス2F
106-0032 - 東京都
日本
tel: 03-5775-7002

タグ・ホイヤーコーナーショップ ベスト新宿本店
東京都新宿区新宿3-11-10
160-0022 - 東京都
日本
tel: 03-5360-6800

タグ・ホイヤーコーナーショップ 小田急百貨店新宿店
新宿区西新宿1-1-3
160-8001 - 東京都
日本
tel: 03-3342-1111

タグ・ホイヤーコーナーショップ 新宿高島屋
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 8Fウォッチサロン
151-8580 - 東京都
日本
tel: 03-5361-1701
fax: 03-5367-8487

タグ・ホイヤーコーナーショップ 東武百貨店池袋店
東京都豊島区西池袋1ー1-25 
171-8512 - 東京都
日本
tel: 03-3981-2211

タグ・ホイヤーコーナーショップ 池袋西武
東京都豊島区南池袋1-28-1 西武百貨店 池袋西武6F時計サロン
171-8569 - 東京都
日本
tel: 03-5949-2640
fax: 03-3984-9059

タグ・ホイヤーコーナーショプ マルイシティ新宿店
東京都新宿区新宿3-30-16 
160-0022 - 東京都
http://www.tagheuer.com/contacts/retailers.lbl?r …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
なかなか深緑の文字盤ってないんですね。
でも、いろいろお店を教えて頂いたので参考にさせてもらいますね。

お礼日時:2005/08/09 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!