アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に同じような質問があったかもしれませんが、検索してもみつかりませんでしたので教えてください。
吉宗を打っていましたら、男と女の忍者が左右から松を持って走りました。「確定か?」と思って狙ったのですが、はいっていませんでした。
この演出はボーナス確定ではないのですか?

A 回答 (2件)

確定ではありませんが激熱です。


高確中なら灼熱です。殆んどガセりません。

クロス忍者「W松」or「Wチェリー」は私自身も1度しかガセを目撃したことが無いので、相当レアな演出のようです。(高速なら殆んど確定なのでは?)

でも通常時にいきなりきた場合は大抵ガセ(普通に揃う)なので過度の期待は禁物です。(1P前に湯タライや子連れ姫などが出ていた場合は鬼熱です)

高確中でも1P前に強めの演出が出てないとドキドキです。

吉宗って告知ランプ点かなくても結構入ると思うけどなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!そうですよね。私も吉宗は長年(?)打ってて、この演出ではずしたことないので。。。。目を疑いました。そうですか、レア演出だったのですか。。。あとこの台は、クロス忍者三回連続出現、その直後、同絵柄(リプレイ)をかかえて走ったのですが、見事リプレイがそろっちまいました。。。(泣)。
朝から打って15回Big、6回Reg、ぜんぶ単発で八代将軍は一度も光らず。いったいどーなってんの???

お礼日時:2005/08/08 23:36

忍者が松を持っていたら松が確定です


違う子役が揃えば、ボーナス確定です
松をきちんと目押しして揃わなければ、ボーナス確定です

吉宗は、八代将軍ランプが点灯しなければ
全部ハズレだと思って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。男女の忍者が松絵柄を持って左右から走る演出でただの松小役をひいたことがなかったので、その演出はボーナス確定かと思っていました。

お礼日時:2005/08/08 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!