アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。
昨日放送していた、スペシャルなんですが、
最後寝ちゃって見逃してしましました(>_<)
母も見逃してて、ウズウズしています。
犯人は誰だったのでしょうか??

A 回答 (2件)

こんにちは



内容は、righteggさんが書いてあるので、犯人の名前だけ。

倉持企画推進局局長(西田健さん)でした。

参考URL:http://www.geocities.jp/ramii_kn_psa/
    • good
    • 0

こんにちは。



名前忘れましたが、もう一人の局長クラスのおっさんです。
あの会長の所に相談に来ていた人がもうひとり居たでしょ?捕まった事業局長以外に。
あの人です。

小松(弓道してた女)の姉(元秘書)と不倫した挙げ句に殺害。小松は姉の死は秘書課のいじめのせいだと勘違いしていたので、姉の仇を討つために入社。これに気付いた犯人は利用しようと企む。最初に死んだ巨乳は、昔の不倫を知っていて脅したから殺害。それを目撃した女(次に死んだ秘書)も刺殺して、ライバルを蹴落とす意味で白井事業局長に疑いを向けさせる。最後に小松が白井嫁を呼び出して殺害しようとしたので、それを見届けてから小松も殺して一連の罪を着せようとするが只野が小松を止めてしまったので、律儀にも自ら手下を連れて姿を表し、都合良くカラクリを自慢げに全て自白した上でキッチリやられる。

そんな感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!