アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで約7くらい会った好きな人から、自爆のLINEをしてしまいました。
告白を曖昧にされていたので、好きだったら付き合うでしょ、まぁ好きなように生きたらいいと思うよなだ色々送りました。それを既読無視されました。
昨日、最後に今日か明日会えないか、渡したかったもの渡して終わりにしたいと送りました。
が、いつもなら夜に既読だけつきますがまだついていません。
確実にみてると思いますが面倒だから放置されています。マッチングアプリは3日間ログインなしになっています。
仕事を終電逃すくらいしてたり、昼寝したら次の日の夕方まだ寝てたとLINEきたこともあります。連絡不精でもさすがにみてるだろうなとおもいます。

多分会うつもりないからLINE未読無視されてるので、送信取り消ししても大丈夫ですか?
もうそろそろ追わずに切った方がいいですよね。
なんか初めてのタイプの男で脳が依存してくるってしまっています。

A 回答 (3件)

こういった痛い言動は恋愛経験の少ない人に起こりがちですね……


相手と自分の気持ちのボルテージが一致していないのに
ギャーギャー喚いてはいけません。もう挽回できないです。
今後の恋愛はその失敗を生かして、相手と自分の気持ちの
擦り合わせを頑張ってできるようにしていきましょう。

ちなみに私は最近チャットアプリで10回以上会った異性に
正式な告白をいただきました。両片想いだったようで、
今お付き合いさせていただいております。幸せです。
私の初めての恋愛です。何が言いたいかと言いますと、
恋愛は理性と感情のコントロールが重要ということです。

真剣交際をしようと最初から意識することをお勧めします。
軽率な行動に走りにくくなると思いますよ。
    • good
    • 0

告白を曖昧にされていたので、好きだったら付き合うでしょ、まぁ好きなように生きたらいいと思うよなだ色々送りました。


これは完全嫌われたでしょw
なぜ、その様な内容を告白した人に送るのでしょうか??
かなりの印象悪いと思います。
残念ですが切りましょう。
    • good
    • 1

告白を濁された時点で、答えは出てるよね。


しかもダメ押しで、キレたときてる…。
これ以上追うも何も、こんな内容送れば、もう連絡来ないでしょ。
切った方がいいというか、すでにあなたの方が切られてるよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!