アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までどおりMovable Typeを利用していたのですが、管理画面(メインページ含む)の表示がおかしくなりました。テキストのみの表示になってしまい、エントリーの投稿もとても使いにくいです。なにか設定を変えてしまったのでしょうか?よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

現象がいまいちつかめませんが、

単純に画像が表示されないというのであれば、
例えばSleipnirというブラウザでは「画像を表示させない」という設定項目がありますが、ちょっと考えにくいですね……。もしかするとインターネットのキャッシュを削除したりすれば直るかもしれませんが、なんともいえません。

他のパソコンでも同じような現象が起こるようでしたら、とりあえず最新バージョンのものにアップグレードしてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
画像が表示されないというか、CSS部分が無効になっているようです。
ブラウザはfirefoxですが・・・。他のPCでも同じだったので、FTP調べてみたら、どうやらCSSファイルが別のフォルダにいっていたようだったので、ちょっといじってみます。回答ありがとうございました。