電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、旅行で台湾に行ってきた時に見たリーバイスが日本に帰ってきてからどうしても欲しくなり色々なお店を見て回ったのですが売ってないようなのです。
どうやら国内未発売の物だったようです。
Type1のシリーズだったことと、バックポケットが普通は縫い付けていますがジーンズの中にあるタイプ(スラックスのような感じ)でリーバイスのロゴのフラップ(フタ?)が付いてたことしか覚えていません。
ネットでも店舗でもいいので国内で売っている所を知っていたら教えてください。

A 回答 (1件)

先日、中国でこれまで見たこともないようなリーバイスが1500円くらいで売ってました。

縫製も本物に見えるような精巧なものでしたが、ニセモノでした。

台湾も多いようなので気をつけて下さい。

正規店で買うと1万くらい。中国方面は正規品は値段ではかるしかないようです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
物は士林と言う屋台のいっぱいある所のお店で穿きました。
たしかに明らかにニセモノのリーバイスが1000~1500円位で売ってるお店もありましたw
ただあやしいかもしれませんが僕が穿いたお店はLevi`sの看板があって値段も日本円で12000円位だったので本物ではないかと思います。
リーバイスジャパン以外でアジアにメーカーありますか?あれば何とかして見つけて手に入れたいのですが・・・