本当らしいんですが、あれ見た時は彼を知らなくて。
もう一度見るには、ちょっとエグイし。
どんな役柄だったか(私あらすじ位しか覚えてないので)教えてください!
お願いします。

A 回答 (2件)

tiroru-choko さん、こんばんは~☆♪



> どんな役柄だったか教えてください!

「The Boondock Saints(邦題:処刑人)」と比べ
肝心のNorman Reedus(ノーマン・リーダス)の出演は
わずか「5分」にも満たない時間の脇役です。

行方不明になった女性の元ボーイフレンド役で、
刑務所のつなぎの制服を着て登場してます。
性悪なチンピラで、すさんだ性格です。
ニコラス・ケイジには「嫌悪」の表情で睨まれてます。

> 私あらすじ位しか覚えてないので

『あいつは高校のときに突っ込んだだけの女だよ。
今さらどうしてるかって?そんなもん知るかよ。
どっかでくたばってんじゃねえの?
それより、あんた(トム)煙草くれねえか。
1本でいいからよ。』

思い出されましたぁぁ?

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんか、そんな所があったような、なんか汚れというか、やさぐれた感じなんだというのは分かってたんですが。
すっきりしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/10/26 09:50

こんにちは。

「8mm」の件ですが、私自身その映画を見たことがないのでお答えできませんがその代わりにその他のノーマン・リーダス情報を。

彼は人気ブランドの「ダーバン」のモデルです。このブランドはかつてアラン・ドロンもモデルをしていました。(これは母から聞いた話ですが)1997年には「プラダ」のモデルをしており一時は東京に住んでいました。その後いろいろな役を演じ、99年に「8mm」、そして00年にジェームス・マースデン、ケート・ハドスンと共演し「GOSSIP」に出演しました。私生活ではデンマーク出身のスーパーモデル兼写真家のヘレナ・クリステンセンと結婚し1児をもうけています。

こんな情報ですがお役に立てると嬉しいです。もう既に知っていたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回のダーバンのカタログって別名『ノーマン・リ-ダス写真集』って言われてますよね?なんか自分のブランド立ち上げるとかなんとか。
本当か知らないけどね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/26 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qノーマン・リーダスについて

どなたかノーマン・リーダスがプラダのモデルをしてたときの
写真があるサイト知りませんか?
どうしても見たいんです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは~~!!!!!
回答っていうか、もう前の方が回答しているのですが、
ノーマン好きの私はだまってみてられませんでした・・・。
ノーマンかっこいいですよねぇ~~~~~!!!!
私の名前(?)みてください!!!
ノーマンーちゅ☆みたいな。。。笑
私前の方の回答のページでダウンロードしたプラダの壁紙がデスクトップです♪かっこいいですよ☆
これだけだとあれなんで、ノーマンのサイトを他にもちょっと。。。
ご存じかもしれませんが書いておきます☆
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/3325/topx1.html
http://www2.ocn.ne.jp/~mas/9door.htm

ヘレナきれいでしたよね☆

Qこの間ネットでめちゃくちゃエグイAVを見たので調べてみるとバッキー事件なるものを起こしたレーベルでし

この間ネットでめちゃくちゃエグイAVを見たので調べてみるとバッキー事件なるものを起こしたレーベルでした。更に出演女優の美咲天使が気になり調べると撮影中意識不明のまま亡くなったとか本人に会って会話したなどの書き込みもありました。
見てしまった事に罪悪感と嫌悪感をいだいています。
AV女優の美咲天使は生きてるのでしょうか?確かな情報をお持ちの方宜しくお願いします。

Aベストアンサー

>AV女優の美咲天使は生きてるのでしょうか?

ご愁傷様です。

https://middle-edge.jp/articles/I0001862

Q韓国で右翼というと親日派を指すのですか?

この記事
【韓国ブログ】「親日派は売国奴だ!」高まる親日派への非難
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0603&f=national_0603_008.shtml
の中でこんなふうに書いてあったのでお訊ねします。
「親日派の韓国右翼は腹をくくって売国しようとする」
「韓国の右翼は日本寄りになっている」
「我が国の自称右翼といえば親日派の連帯である」

Aベストアンサー

韓国に親日派がどれくらいいると思いますか?0.1%以下ですよ。親日反日で右翼左翼を分けたら、韓国の右翼は0.1%以下ということになってしまいます。
基本的に韓国人は右翼も左翼も反日です。

ブログタイトルの「親日派は売国奴だ!」、これがすべてですね。

ブログは判りづらいですが、おそらく韓国右翼の中に、韓国人慰安婦に対して売春婦と蔑む者がいる。それを非難しているのでは?
韓国右翼の「慰安婦=売春婦」の蔑みは、在日韓国人に向けられるものと同じ蔑視や差別の類いと思われますが、それがここ最近の日本の見識や論調と合致してしまっているので、韓国人が忌み嫌う"親日"という言葉を使って韓国右翼を非難しているのです。

Q「猫の恩返し」 鈴井、安田、大泉の役柄は?

今月26日に猫の恩返しが放送されますね。
今更激しく既出なんですが、鈴井、安田、大泉さんたちはどの場面に登場する誰役なんでしょうか?
(猫のryに出演したのってこの三人だけでしたっけ?)

その場面やセリフの一部など詳細を教えて下さい。
詳しくまとまっているサイトなどがあれば、添付してくれるだけで結構なので。

テレビ初登場ってことで気になるんですよね。
回答待ってます。

Aベストアンサー

再び#NO1です。
他の役もやっているようです↓

参考URL:http://page.freett.com/toubakurabo/cue/kansou.htm#neko

Q親日、反日の国をマトメタページ

親日、反日の国をまとめたページありませんか?

トルコ、ポーランド、フィンランドなどはロシアという「共通の大敵」があるから親日

パラオ、モルティブ、台湾などは日本の援助で発展できたために親日

アフリカなどの旧植民地国家は有色人種ながら白人と戦って世界に独立気運を高めた評価ある国として親日

こんな感じに私は認識していますが間違っているところあるでしょうか?

Aベストアンサー

そうですね。正しいと思います。ついでに言いますと中国とコリア以外は全部親日です。
ヨーロッパにとっては遠い憧れの国だし、南米も然り。オーストラリアは日本が最大の貿易相手だし観光客も多い。親日国です。インドやインドネシアも親日。アラブだって親日ですよ。日本が石油を買っているし。中国と韓国がさんざん反日をやってくれましたから日本人は外国から嫌われていると勘違いしてるんです。だいたいその二国は都合によって使い分けるんです。例を言いましょうか。
韓国人が国連事務総長になった→韓国の誇りだ。
米国の大学で韓国人が大量殺人を犯した→アジア人に対する迫害が心配だ。(それを言っているのは韓国人です)
日本は中国とコリアから嫌われている→日本はアジアから嫌われている。
因みに韓国人は海外では日本人を名乗るのです。とくに悪いことをしたとき。評判のよい日本人を名乗れば許してもらえると思っているようです。なんじゃ、こりゃ?

Q結構 窪塚洋介のキャラクターの役柄や雰囲気を パクってる役者さんて 多いですよね?? 元祖が こちら

結構 窪塚洋介のキャラクターの役柄や雰囲気を パクってる役者さんて 多いですよね?? 元祖が こちらの しってますかね??

Aベストアンサー

ああいう雰囲気の役は窪塚が元祖というわけでもありません。
真似た子供のせいで放送中止になってしまいましたが、木村拓哉のギフトもあんな感じの描写がありましたが、IWGPより3年前です。
髑髏城の七人のような演劇界でもちょっとトンだ人としてはよくあるスタイルです。
元をたどれば歌舞伎くらいまではいけるはずです。
もしかしたらバサラという言葉を使っていた世界でもそうかもしれません(未だに研究が突き詰められていないのでそこが限界)

Qよく親日国とか言いますけど本当の親日国て...

よく親日国とか言いますけど本当に親日国て一体何処なんです?(トータルで)

Aベストアンサー

公式に宣言してるのはロシアですが 内心はどうでしょうね?
日本に大恩あるトルコ(エルトゥールル号事件で)でさえ 親日とは言ってませんし
アメリカも単に日本とは支配従属ってだけで親日ではないですから


もしかすると無いですね

Qあれはレイザーラモン様?? 見た人いたら教えて・・・

 バカバカしい質問です。
 今から5,6年前の夏、ものすごく暑い日の上野駅構内で、オドロクような出で立ちの人を見かけました。
 人混みでごったがえす中を、ビキニパンツ一丁、水泳帽子とゴーグルで顔を隠し、スタスタと(たぶん裸足だったような)一直線に歩く男性を見かけたんです。
 3,4番線ホームの方から、新幹線とか東北線のある方へ歩いて行きました。
 周りの人は唖然としていましたが、後で誰かに話しても、本気にはしてもらえず悔しい思い?をしました。
 最近ボーッとレイザーラモンをテレビで見ていて、ハッとしたんです。あの人、やたらとスタイルは良かったし、もしかして??
 ご本人でも、その光景を見た方でも結構です!
 私が見たのは嘘ではなかったと誰か証明してー

Aベストアンサー

昔、山本太郎がそういう格好でしたけど、年代がちょっと合わないかな~
何かのロケだったのかもしれないし、他の芸人さんでもTV的にそういう格好をすることがあるのかもしれません。

私の経験では、そういう場所でない普通の住宅街で、
春先に裸足に水着(かレオタード?)の女性があるいているのをみたことがあります。
(何かのプレイだったのでしょうかね^^;)

Q親日で物価が安い国

こんにちは、初めての海外旅行で色々と不安になっています友人と二人で行くのですが「初めてで不安だし親日の国にしよ」となり、お金もあまりありませんので、出来ればヨーロッパで親日で物価が安い国はありますか??

ポーランドが親日な国らしいのですが、どうでしょうか?
その国について詳しく教えてもらえると助かります、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あまやんです。

ヨーロッパとアジアの境目の国、トルコはどうでしょうか?風景、文化、食べ物、何をとってもすばらしいです。物価も大変安いです。

トルコは大変親日的な国です。これは、明治時代、トルコの船が和歌山沖で難破したときに、村人たちが命をかけて総出で救助にあたった、ということがトルコの教科書に必ず紹介されていることがあります。

それから、昔、トルコ人と日本人の先祖は中央アジアに一緒に住んでいて、月に導かれて西に向かったグループがトルコ人になり、太陽に導かれて東に向かったグループが日本人になった、両国の旗はそれを象徴している、という伝説もあります。

最大の都市イスタンブールは、ヨーロッパとアジアにまたがる街で、東ローマ帝国の首都コンスタンチノープルのあったところでもあり、歴史的な見どころも多いです。にぎりこぶしぐらいのエメラルドのついた王冠や剣は必見です。

地方にいっても、カッパドキアの奇岩や地下都市、パムッカレの石灰棚温泉、エフェソスの円形劇場など、古代ローマ時代からオスマン帝国時代の遺跡など、ハマム(トルコ風呂)などみどころが多いです。食べ物もとってもおいしいので、飽きることはないと思いますよ。

おみやげはトルコじゅうたんが世界的に有名です。ただ、高価なものだし悪徳なお店も多いので、買うときは気をつけてください。

あまやんです。

ヨーロッパとアジアの境目の国、トルコはどうでしょうか?風景、文化、食べ物、何をとってもすばらしいです。物価も大変安いです。

トルコは大変親日的な国です。これは、明治時代、トルコの船が和歌山沖で難破したときに、村人たちが命をかけて総出で救助にあたった、ということがトルコの教科書に必ず紹介されていることがあります。

それから、昔、トルコ人と日本人の先祖は中央アジアに一緒に住んでいて、月に導かれて西に向かったグループがトルコ人になり、太陽に導かれて東に向か...続きを読む

Qカッコイイ キレイ カワイイ

ベタな質問ですが、皆さんがいわゆる【イイ!!】アクターは誰だと思いますか?
ちなみに私は・女優:レイチェル・ワイズ:ハムナプトラ出演時キレイ過ぎ・俳優:ウェズリ-スナイプス:全部、喋り方がスゴイカッコイイ    

Aベストアンサー

ケビン・スペイシーが大好きです・・・
あの怪しさがなんともいえない。
しかし、ケビン~の出る映画は「なにかあるぞ!」ってみがまえてしまいますね。でも、好き。


人気Q&Aランキング