アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜崎あゆみさんの曲で、ら・ららーらーらーら・らーらーららーららで始まる(初めじゃないかもしれません)曲を教えてください。バラード系だと思います。
久しぶりに聞きたくなったのですが、どの曲か分かりません。
どなたか教えて頂けると大変ありがたいです。

A 回答 (4件)

多分、「Moments」という曲かと思います。


バラード系で、歌い出しの音も同じです。
公式サイトのディスコグラフィーで聴いてみてください。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/ayu/disco/single.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

まさにこの曲です。ありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/11 16:46

『Greatful days』ですかね。



同じ質問が出ています。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1484765
    • good
    • 4
この回答へのお礼

書くべきでしたね。自分でもうたまっぷで調べたのですがその曲とは違うのでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/11 16:47

♪これか~らもずっと~この歌声が~



ってやつでしたら「Who」 です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「Moments」という曲でした。
回答頂きましてありがとうございました。

お礼日時:2005/08/11 16:49

こんにちは


「Rainbow」でしょうか?↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=70037&ti …

この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=857551
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「Moments」という曲でした。

お礼日時:2005/08/11 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!