アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、喧嘩してた彼と仲直りをしてHをしたのですが、途中でコンドームが
外れてしまったらしく中で出されてしまいました(><)
自分で調べて緊急避妊薬は飲みましたがとても不安です。

付き合って1年・二人とも20代後半で将来の話も少ししています。

「はずれてしまった」と反省はしていました。。
私は「とりあえず洗ってくる!」とシャワーを浴びにいき帰ってきたら彼は寝ていました。
その後朝、あわただしかったこともあるのですが、その事には触れてきませんでした。
私も自分もコンドームが外れて気付かなかったことと、お互いの責任かなと思い、責めたり困っている感情を出さないようにしてしまいましたが。。切実さが伝わってなく、軽く考えられているのかな?と思いました。
私もつい抑えてしまうのですがちゃんと話せばよかったと思います。
こんなのおかしいですよね。(TT)

彼はコンドームをつけるといきにくくなるらしく、
今まで(してはいけないのはわかっているのですが)何回か途中で外して外にだすということはありました。

それと、いつも出てる最中もだいたい動いたままなのですが、
今回は奥で止まったままでした。

喧嘩の原因は私が彼に甘え過ぎて冷たい態度をとってしまった事ですが、
彼は「やられたらやり返す」という一面もあるので、考えすぎかもしれないけれど気付いていたんじゃないかと疑ってしまいます。。でもそんなことをしたら自分も困るのでは?とも思います。

●男の人は途中でコンドームが外れても気付かないものなのでしょうか?
それとも挿入時間が長いと(3~40分)麻痺(?)してきてわからなくなるのでしょうか?

●中だしをして、困らせてやると思うことはありますか?

●こういう彼をどう思われますか?

●こういう事が起きたら、どう対応されますか?
(男性の方も女性の方も)

乱文ですみません!宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (8件)

始めまして。

女性の立場としてカキコさせていただきます。

セックスしてる最中にコンドームが外れた事ありますよ?まぁ。中に出すまえだったのでセーフでしたが。
けど、男性もわからないみたいでしたね。。私もゴムが膣の何処にあるのかまではわかりませんでしたよ;

さすがに2人とも青ざめて、ちょっとしてから検査薬買いに行きました。。(結局セーフだったので安心)

でも寝てるのは酷い。。どぉしてこんな緊急事態のときにのほほんとしてられるかねぇ。と男性の方に疑問。「困らせてやろう」とかは思ってないと思うけど。。。仮に思ってたとしたら最悪!!
    • good
    • 3

外れて気が付かなかった事はあります。


それより驚いたのは、外れたゴムが膣内にあるはずなのに、彼女が無いような気がすると言い切ったことです。
友人も同様な体験をしたと言ってますが、女性は分からないものなんですね。
探ったらあったので、何とか引きずり出しました。
中出しで困るのは彼自身もではないですか。
私の場合、万一妊娠したらよい潮かなと思ってましたし、お互い独身でしたからある程度覚悟が決まりました。
結局結婚には至りませんでしたが。
    • good
    • 0

こんばんわ 28歳男です。



>●男の人は途中でコンドームが外れても気付かないものなのでしょうか?
それとも挿入時間が長いと(3~40分)麻痺(?)してきてわからなくなるのでしょうか?
★外れたことはないですが・・気づかないわけないと思います。破れていたならわからなくもないですが、完全に外れていたのであれば、意図的な面が考えられると思います。挿入中に外れてさらにスムーズに生での挿入に偶然変わるという状況が見えにくいです。

>●中だしをして、困らせてやると思うことはありますか?
★思うことないです^^; 自分・相手・妊娠したら子供の人生がかかりますからねw 腹いせで行うレベルじゃないです。もし、腹いせなのであれば・・いろんな意味で足り無すぎです。

>●こういう彼をどう思われますか?
★彼を知りませんので何とも言えません。良いところも悪いところも沢山あるでしょうから。ただ、
わざと中だしをして、あなたを困らせようと思ったのであれば、最低ですけどね。

>●こういう事が起きたら、どう対応されますか?
★起こさない様にしますが・・起きてしまったら産婦人科などに一緒に行くと思います。妊娠して困るのであれば、避妊はしますのでそれ以上は何とも言えませんね^^;
    • good
    • 0

破れたことはあります(コンビニで慌てて買ってたものなので…質が悪かったようです)。


気づいてあわてて出してました。

>シャワーを浴びにいき帰ってきたら彼は寝ていました。
これは、酷いと思いますが。
私だったら、寝てる所を起こして泣きつきますよーー。
ほったらかされるなんてことはありえないと信じてるから、
私は彼に身を委ねてるのですし。

でも、将来の話もされているということですし、ちゃんと話すべきだと思います…。
もし仕返しでされたんじゃ、将来一緒にやってくの不安ですよ。
ANo.4の方の言うように、結婚を考えてのことだといいですね
(ま、それもどうかと思われそうですけど)。
私の場合は今妊娠は困るので上記のような態度になりますが、
将来のことも話していて、子供ができたら結婚もできる状況にあるなら、
そんなこともあり得ると思いますし(順序は逆ですが…^^;)。

あるいは怖くて、もしくは申し訳なくて話せなかったのかもしれません。
すぐ寝てしまったのはまた喧嘩になりたくなかったからかも。
これはこれで、ちょっと頼りなくて不安になりますけどね;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。御礼が遅くなり申し訳ありませんでした
m(_ _)m
色んな方からのご回答を読ませていただいても、破れるのは多いトラブルなんですね。外れるというのはあまりない事なのかな~と思いました。
私も安心しきっていたので悪いと思いますが。。
彼も今私が妊娠すると金銭的にも困る状況だと思います。
起こしてでも話すべきでした。
仲直りはしたのですが、お互い喧嘩のしこりがあったのかもしれません。

<あるいは怖くて、もしくは申し訳なくて話せなかったのかもしれません。
<すぐ寝てしまったのはまた喧嘩になりたくなかったからかも。

このご意見はあるかもしれないな~と思いました。
ただ、自分の事をちゃんと考えてくれてるかわからないので
彼との将来が不安です。(><)
別れることを考えて少し様子を見ようと思います。

ご回答、参考にさせていただきました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/17 03:03

>先日、喧嘩してた彼と仲直りをしてHをしたのですが



とありますが,彼としては復縁を強く願っていたけどmay-may-5さんがなかなか許さなかったのでしょうか?
もしそうなら,二度と別れたくないという考えが働き,子供を作って一気に結婚とかを考えて意図的に中出ししたのかもしれませんね。

いずれにせよ,彼が責任をとってくれるような人であることを願います。

悩みすぎないようがんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。御礼が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

喧嘩の原因は私にあり、その後私が謝って許してもらいました。
体調が悪かった事と、彼への不満で喧嘩腰でとても冷たい態度をとってしまったことでした。
だから余計に「仕返しかも??」と疑ってしまいました。

少し冷静になってきてそこまで酷い事はしないだろうなと思います。
今回の件で将来一緒になるには不安です。
もし妊娠したらおろしたくはありませんが。。

今後別れも考えながら様子を見たいと思います。
温かいお言葉もありがとうございます。
参考にさせていただきました。どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/08/17 02:40

外れたというよりも破れてしまったことがあります。

彼は気づかなかったみたいで、終わって取り出した時に慌てていました・・・。でも、その時はなんとかしようと努力してくれていました。
それにしても、寝ていたというのはヒドイなと感じます・・・。頼りにならなくても、慌ててくれた方が誠実さを感じます。
避妊というのは100%ではありません。避妊をしていても、妊娠するかもしれないのですから、セックスをするということは、お互いに何らかの覚悟は必要なものだと私は思っています。
こういうことが起こった時、やはり2人で今後のことを話し合いできるくらいでないといけないと思います。あまりにも無責任すぎる彼なら、今後の関係がうまくいくとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございますm(_ _)mお礼が遅くなり申し訳ありません。

今の彼ではないですが私も一度破れてしまった事はありました。
その時も気付かなかったので、外れても気付かないこともあるのかな?と思ってきました。

「やってしまった…」だけで後は寝ていたというのはショックです(><)
逃げられたというか、話すことを拒否されたような感じもありました。
混乱していてたのと喧嘩の後で私も話せなかったですが 起こして話すぐらいしたらよかったなと今になって思います。

そうですね。何らかの覚悟は必要ですね。
将来の事を考えてのセックスでしたが
今回の彼の対応で、今後不安だなと思います。
妊娠は本当に心配ですが、別れることも考えて様子をみたいと思います。

参考にさせていただきました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/17 02:14

付けてしない派ですが、まず外れますか?外れたことないですよ。

毛深いので陰茎まで毛がはえたりしてますが根元までちゃんとつければ外れない様な気がします。
ぎんぎんに勃起したらきついぐらいになるし、カリが抵抗にもなるし、行為中もたまに見れば平気ですよね普通は、、、少し元気がなくなれば外れる可能性はあるので私ならチェックしますよ。私は外れたら気づくと思います。困らせる?思ったことないですよ。自分の物にしたい欲求が強く妊娠させたいなど思う人もまれにいるかもしれませんが、それは変ですが、、、私はやばいと思いできるかぎりなことをすると思います。友達で破けたと聞いたことありますが、そんなことあるのか不思議に思います。ゴムのリングだけになっていたらしいですが、そんなにすごいちんちんしてるかは知りません。彼の態度は疑問ですね。何か気持ちがよみとれないです。あなたも男性をよく見極めて下さい。何かなげやりな感じしますので彼の本性
が気になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございますm(_ _)mお礼が遅くなり申し訳ありません。

もしかしたらゴムの品質がよくなかったり、付け方が悪かったのかもかもしれませんが、もし故意ではないのなら途中で元気がなくなって外れた可能性が高いと思います。。
どちらにしても妊娠に対して認識が甘いですよね。
今までにこんな事はなかったのですが、
私も途中でもっと注意すればよかったと思います。(><)

自分のものにしたくて・・というのはわかりませんが、もしそうだとしても
キツイです。
彼の態度にはびっくりして嫌悪感もあります。
とても妊娠しないかも心配ですが
どうでもいいのかな?と思われているような気がするので、
今後の彼の態度次第で別れようと思います。

参考にさせていただきました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/17 01:17

●男の人は途中でコンドームが外れても気付かないものなのでしょうか?



気付かないことはあると思います。

●中だしをして、困らせてやると思うことはありますか?

それは彼の性格によるのでわたしには何とも言えません。
ただ、わたしであれば、こんな重大なことをハライセにすることは絶対にあり得ません。
一種の「殺人」ですよ!

●こういう彼をどう思われますか?

文面から察して、彼は認識が甘いと思います。
根性を叩き直す必要があります。
しかし、具体的にどうしたら・・・ということは、わたしにはわかりません。

●こういう事が起きたら、どう対応されますか?
(男性の方も女性の方も)

考え方を変えて呉れないなら、別れるしかないでしょうね。
(それほど重大なことだと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございますm(_ _)mお礼が遅くなり申し訳ありません。

気付かないこともあるのですね。
よく男の人はゴムを付けない方が気持ちいいという事をきくので、
すぐにわかるのでは??と不審に思ったのですが、少しホッとしました。
もし故意にしたことであれば私も許せないし恐ろしい事だと思います!!
ただ、妊娠に対する認識は甘いと思うことはありました。
以前「そんなに簡単に妊娠しないだろう」と言ってた事はありましたので…。結局それが本音なのかな~と思います。

私も彼を甘やかしていたのかもしれませんが、
このままこの事にふれてこないようなら別れようと思います。

参考にさせていただきました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/17 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A