アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近友達とバンドを組んだのですが、お金がなく、スコアーや、タブを買うお金がありません。(T_T) そこで、以前ここで、power Tab Archiveというサイトを教えて頂いたのですが、いまいちよく分かりません。使い方や検索の方法など・・・たとえば Greenday の American idiotをダウンロードしたいときにはどのようにしたらよいのでしょうか?サインインはしたのですが・・・お願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

私の探し方です。ページ左側にある、
Browse Tablature か Search Tablature
から探しています。

ブラウズは曲名、アーティスト名がA-Zで並んでいます。
サーチは、打ち込んで探します。

結果が出たらクリックを進めると、ダウンロードになります。

という、大枠をひとまず提示します。

この回答への補足

ありがとうございました。よく分かるのですが、これはベースには向いてないのでしょうか?(ベースのタブはありますか?)でも、とても参考になりました。本当にありがとうございます。ベースタブや、バンドスコアを無料でダウンロードできるサイトはありますでしょうか?こんな補足ですが、お願い致します。m(_ _)m

• 0