dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数年前に友達から借りていたMDに入っていた曲なんですが、タイトルがわかりません。

女性のかわいい声のボーカルで、パソコン用語がよく出てきていました。
(パスワード、メモリ、ハードディスク、セーブなど)

歌詞はうろ覚えなんですが、「あなたのことをハードディスクにセーブする」とか、「わがまま言うけど壊さないで」などだったので、ロボットの女の子(?)が恋の歌を歌っているという感じでした。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

それはSAGA PLANETSの18禁パソコンゲーム『Pure Heart ~世界で一番アナタが好き~』の主題歌です


曲名もそのまま『Pure Heart ~世界で一番アナタが好き~』です
歌っているのはI'veのAKIさん

「胸のディスクにセーブしてく」
「わがまま言っても壊さないでね」
という歌詞が入っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し、歌詞が違ったみたいですね。
うろ覚えだったのですが、よくわかってくださいました。
感謝します。

お礼日時:2005/09/11 23:21

自分も ANo.1 の人と同意見です。


印象深いフレーズですし、ゲームの内容もロボットの女の子のお話です。

以下のページの情報↓を参考にしてみてください。
http://www.ivesound.jp/music/db/database.cgi?cmd …
( 参照元: I've Sound Explorer <http://www.ivesound.jp/>

試聴もできるみたいなので、実際に聞いて確かめてみても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参照先にあった曲でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/11 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!