アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

万座温泉に日帰りバスツアーで出かけようと思っています。夏に万座ホテル聚楽に行くコースと、秋に万座プリンスホテルに行くコースの2つのコースがあるのですが、どちらに行こうか迷っています。
日帰りで 宿泊しないので、温泉・風呂だけを比べたいのですが、どちらかのホテルの温泉に入ったことのある方、いかがでしたか?眺めがよくて、かけ流しなど温泉の質がよくて、施設もキレイだと嬉しいのですが・・。また、せっかく眺めがいいなら、秋の紅葉シーズンに行くほうがいいのかな、と迷っています。教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

私は毎年2回万座プリンスに行っていますが、万座の中では露天風呂がプリンスが最高だと思います。

そのプリンスの露天の真正面に見えるのが聚楽で今年の7月に行ったときはなんか工事中でした。以前聚楽にも
何回か泊まったことがありますが、露天の大きさと部屋のバリエーションからすると私はプリンスのほうがお勧めだと思います。近くの万座ロッジの露天にもいけますしね。万座にはほかにも何軒かありますが、どうしてもプリンスになってしまいます。聚楽の露天は雰囲気がとてもいいですが。やはりちょっと狭い。

参考URL:http://www.manzaonsen.gr.jp/
    • good
    • 0

こんばんは


じゅらくは行ったことが無いのでなんとも言い難いのですが、#1さん同様プリンスの方が良いかなと思います。
確かヴァリエーションも豊富だったと思いますが…
    • good
    • 0

プリンスは万座のほぼ中心にあり聚楽は奥の方にあります。

プリンスはリゾートホテル・聚楽は観光ホテルと言う感じ、どちらの風呂も眺めはよく捨てがたいけど・・・プリンスかな?とくに秋のシーズンが付くなら決まりでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!