PS2かPSでモンスターを育成するゲーム教えてください

今までやったゲームは
モンスターファーム
モンスターファーム2
これ以外でお願いします

A 回答 (1件)

タイプは違うかもしれませんが、

PSでドラゴンクエストモンスターズ1、2
というのがあります。
元々はGBだったものを委嘱したのですが
結構はまってましたね、私は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私それゲームボーイで遊びましたよ

あれは私もはまりました

お礼日時:2005/08/19 21:50