電子書籍の厳選無料作品が豊富!

名探偵コナンの黒の組織のボスは、
FBIのあのジェームズ・ブラックさんだと
思ってる僕はバカですか?

A 回答 (4件)

それはありえない事じゃないと思います


あの新井先生だって最初の事件以外はベルモットだったわけですし
    • good
    • 0

とりあえず、あなたが黒の組織のボスはFBIのジェームズ・ブラックだと思ってる理由が気になるので、教えていただけないでしょうか?

    • good
    • 0

想像は無限に広がりますが、もしボスがブラックさんで


私がその立場なら、さっさと関係者全員殺しちゃいますよ。

まだまだ終わらなそうですね。今後のてんかいに期待。
    • good
    • 0

名探偵コナンは私も大好きです。



黒ずくめのボス・・・

どこまで続くのでしょうね。
いろいろと想像できますよね。

楽しみです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!