初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

オンリーワンなTシャツを探しています。

yahoo等で検索をするとき検索の文字は何にしますか?

思いつくまま教えてください。

A 回答 (4件)

私は、懇意にしているお店で作ってもらいましたよ。



ストレッチの伸びのよい素材で、襟元に切れ込みがはいっているものです。
同じものは、3つほどしか作っていないので、ほとんどonly oneという雰囲気です。

オリジナル
私ならそれで探してみるかな?
    • good
    • 0

自分だけ Tシャツ  で結構出てきましたよ。



楽天のURLを貼り付けておきます。


あと、プリンターをお持ちなら布にアイロンうつすことができる用紙を使って、無地のTシャツに貼り付けるというのも面白いと思います。 まさに、オンリーワンのTシャツですね。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/azo/573548/573549/
    • good
    • 0

 完全にオンリーワンというわけではありませんが、ライブドア系列で↓のようなサイトがあります。



参考URL:http://t-select.livedoor.com/
    • good
    • 0

surprising20051さん、こんばんは



私だったら「Tシャツ 自作 手作り 」でしょうか
Googleだと結構ひっかかりましたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!