プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャツのボタンを胸元まで開ける女性って自分でどう思ってるのでしょうか?

A 回答 (6件)

セクシーアピール。

    • good
    • 2

ミニスカートと同じで


色気を前面に出そうとしている時です。
    • good
    • 1

あっちー。

上までなんてしめてらんないよ、バランス悪いし。
    • good
    • 1

こんなところにボタンいらないだろー。


どうせボタンかけないんだから。
その分安くしろー
    • good
    • 1

この方がバランスが良いし可愛いなぁ

    • good
    • 2

暑いな~


蒸れるな~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A