痔になりやすい生活習慣とは?

はじまして。

DUKE125の時計の合わせかたを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

・イグニッションキーをオンにする

・モードボタンを何度か押して、ディスプレイに「0D0」を表示させる。
・モードボタンとセットボタンを時計表示が点滅するまで(5-10秒)押し続ける。
・モードボタンを押して「時」を合わせる。
・セットボタンを押して「分」を合わせる。
・モードボタンとセットボタンを5-10秒押し続けて終了。

だったはず。
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お陰様で時計の設定が出来ました。
ありがとうございます。