プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Bloggerというブログで、普通に記事を投稿したら9時間前の時刻に投稿したことになってしまいます。 記事を投稿するときに日時を9時間後にずらしたらいいんですが、いちいち記事を投稿するたびにその作業をするのはめんどうなので、普通に記事を投稿しても時刻がちゃんと表示されるようにする方法を教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

Blogger: 今すぐ Blog を作成 -- 無料


http://www.blogger.com/
でしょうか?

Settings →Formatting →Time Zone からUTC+9:00 japan
を選びます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お、うまくいきました! ありがとう。

お礼日時:2005/08/23 15:34

こんにちは、じゃんぬねっと です。



オプション画面か何かで +9 の補正ってできないのですかね?
たいていそういうグローバルなものってあるんですが。
CServer とか、DotNetNuke なんかもありますし。

この回答への補足

?

補足日時:2005/08/23 13:49
    • good
    • 0

BloggerはGoogleが提供していますので、海外にサーバーを置いているようです。


この場合は現地時刻で表示されますので時刻のズレは投稿者ではどうしようもないと思いますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!