アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BUDDHA BRANDを聞いて、ヒップホップが好きになってきました。BUDDHA BRANDみたいなかっこいいヒップホップアーティスト教えて下さい。

A 回答 (4件)

なんだかんだいってもやっぱり、リップスライム。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リップ好きですけど、かっこいいというより、お洒落で楽しいって感じすよね

お礼日時:2005/08/25 04:51

ヒップホップでしたらやはりZEEBRAなんかいいと思いますよ!


「Street Dreams」とか本当にかっこいいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ZEEBRAさんはかっこいいすよね。好きです

お礼日時:2005/08/25 04:52

はじめまして。



MURO 「Sweeeet Baaad A*s Encounter」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005Y …

NITRO MICROPHONE UNDERGROUND「NITRO MICROPHONE UNDERGROUND」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …
上の2つのアーティストがお勧めです。
特にリンク先のアルバムが良いです。
MUROさんは、ベスト版もお勧めです、
音もBUDDHA BRANDに近いので気に入ると思います。

他では、
RHYMESTER 「リスペクト」
DELI 「DELTA EXPRESS LIKE ILLUSION」
DJ MASTERKEY(BUDDHA BRANDのDJです)「DADDY’S HOUSE VOL.1」
ZEEBRA「THE RHYME ANIMAL」

LAMP EYE、RINO LATINA II、OZROSAURUS、キングギドラ、般若 がお勧めです。

少し多くなりましたが、参考程度にどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。参考にします

お礼日時:2005/08/25 05:01

やっぱり自分でトラックを作ってる人がいいですよ。


プロデューサーに作ってもらってそれを歌わせられているアーティストもいますから気をつけてください。
自分的にはKICKが一番好きですケド。次はRIPかな??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事