dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イントロがおーおっおっおっおーおっおっおっおーおっおっおーという日本のヒップホップを知っている方いましたら教えてください!
ちなみに出だしが、でーででででーででででーででででー ですそこからおーに繋がります。

A 回答 (4件)

そんな歌詞はない

    • good
    • 0

ああー、焦って入力して「刃」なんて文字が入ってしまいました、ごめんなさい。

    • good
    • 0

違った!刃ダウンタウンの浜ちゃんの曲だ!


wow war tonight!
    • good
    • 1

華原朋美さんの有名なヒット曲じゃないかな。


曲名?…わかんないや…詳しい方、よろしくお願いします!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!